2013年3月28日木曜日

マッキーに似てる?!


春のお天気は気まぐれさんを続けていて、
花冷えの日があったかと思うと、今日は暖かい一日になりました。

週末まで東京の桜は持つでしょうか?




「ボク、ホリエモン!」

元ライブドア社長の堀江貴文氏が仮釈放になって、
すっかりスリムになった姿で記者会見をしていましたが、
痩せたホリエモンって、マッキー(槇原敬之)に似ていませんか?

髪型が似ているだけかなぁ・・




カンナちゃんも我が家のドラえもん、義経と同じ格好をしています。(^^;)




相変わらず私のPC仕事を邪魔している義経です。

ここで寝られちゃったら、マジで邪魔でしょう!(^^;)




だから邪魔なんてしてないってば!

やっぱり猫は軟体動物で気ままな生き物ですね。(^^;)




ラズさん、ファイトッ!




後ろ足は棚の上、前足はお行儀いいです。

ちょっと変わった格好をしているね。(^^)




あら、今日の主役はわたくしかしら?




皆様のご期待にそわなくっちゃ!ね・・




ラズおばあちゃん、すごいいろいろな格好が出来るのね~!




カンナも色々やってみようかな・・




年季の入ったラズさんのポーズに比べると孫のカンナは、
まだまだ役者不足ですね。(^^;)




朝の光の中のたまごちゃんです。




たまごちゃんも何かやってくれそう?




お願いたまごちゃん♪




たまごちゃん、お疲れ様~!(^^)




珍しいスリーショットです。

年長組は少しアンニュイ?(^^;)




リビングのブルーミテッドコンビです。

春は眠いのね~!(^^;)




「春のワクチン祭り」はまだ毎週続いています。
ほぼ半分が今年のワクチンを済ませることが出来ました。

今日はラズとチワコを連れて行きました。

動物病院で知り合いのブリーダーさんに偶然お会いして、
ブリードの猫種は違いますが猫話三昧でした。

待ち時間に退屈しなかったのは初めてじゃないかなぁ・・(^^;)



義経のワクチンは先週済ませています。

軽くて運ぶのに楽ちんな子たちから先に済ませちゃったので、
残っているのは重量級ばかりです。

これから大変だなぁ・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: