2013年3月8日金曜日

アイボリー君、二回目のワクチンに行って来ました♪


3月に入って一週間、すっかり暖かくなりました。
今日もポカポカ日差しが入ってきます。

厳しい寒さで長かった冬も、やっと行きすぎて行ってくれるようですね。

外に出ると梅の花が満開です。
桜ももうすぐ咲くでしょう。
今年はお花見に行くぞ~~!(^^)



明日で三ヶ月になるアイボリー君、巣立ちの日の関係もあるので、
今日二回目のワクチンを済ませて来ました。





とってもいい子でしたよ。(^^)

体重は2300グラムに増えて、彼も6キロコースに乗りました。(^^)



ボク、いい子にしてたでちゅ♪




お膝が大好き、甘えん坊のアイボリー君です。(^^)




一人になっちゃったけど、
代わる代わる遊びに来るお姉ちゃんたちと、
賑やかに仲良くやってます。(^^)




無邪気に無防備!(^^)




可愛いお手々です。(^^)




カンナ保育士さんとボク・・




ご飯も一緒に食べてるんでちゅ♪




あぁ、美味しかったでちゅ♪




大サービスで、もう一丁!でちゅ♪




カンナちゃん、もう少し一緒に遊んであげてね~!




はぁ~~い!




義経園長先生も在園中(?)です。

隣はチワコですが、何となくモンスターペアレントにねじ込まれて、
困っている園長先生の図・・に見えなくもないなぁ・・(^^;)




そんな義経のマイブームは、
私がPCを使うのをひたすら邪魔をすることのようです。
マウスの上に乗っかってたら使えないし・・(^^;)

邪魔してるんじゃ無いじゃん!
傍にいるだけじゃん!

ごもっとも・・(^^;)




ひと目三匹!

我が家には17匹のラグドールがいますが、
一年に一度の彼らのワクチン週間もまた巡って来ました。

まとめて行くのも可能ですがやっぱり大変なので、
今日はアイボリー君と一緒にスーちゃんを連れて行きました。

少しずつノルマを達成して行かないといけませんね。




春は整理整頓の季節なのか、
不要品の片付けをボチボチしています。

空いた棚に早速入り込むお嬢さんたちです。(^^;)




「箱入り娘」ならぬ、「棚入り娘」たちです。(^^)




春が来たら断然眠くなっちゃったわ・・

「春眠、暁を覚えず」のラズさんでした~。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: