2013年5月19日日曜日

今日の子猫たち、生後3日です♪


穏やかな毎日が続いていて、気持ちいいですね。

たまごちゃんの子猫たちは、生後3日を過ぎました。(^^)




おはようございまちゅ♪

わたしたちはまだ世の中に出たばっかりでちゅ♪




今回は双子の女の子です。

仮のお名前を決めるのに、なんて楽ちんなんだろう!と思っています。

だって、女の子二人なら、
ザ・ピーナッツとかこまどり姉妹とか、ベッツィ・アンド・クリス、
ピンクレディもいるし、
仮のお名前をつけるのに困ることは無いでしょう?(^^;)




女だてら(?)に、毎日二匹でプロレスしています。(^^)




次女ちゃんは早くも170グラムを超えて、
将来は和田アキ子間違いなし?(^^;)




ひ孫娘たち、元気で大きくなるのよ~!(^^)




ラズさんからのエールです。

ラズさんはいつも同じような格好ばかりですが、
決して画像を使いまわしているんじゃありません。

ほんとうに毎日同じような格好をしているんです・・(^^;)




違う格好だってするわよ!(^^;)




ちびっ子と一緒で、可愛いとお得!どすぇ♪




カンナちゃんは子猫部屋に入りたくていつもついてきます。
もう少し大きくなったら一緒に遊んであげてね。(^^)




おはようございます!

朝から張り切って(?)パソコン管理人をしてくれている義経です。

マジで邪魔なんだけど・・(^^;)



だから気にしなくっていいよ、任せて!って言ってるのになぁ・・

スミマセンねぇ、ちょっとどいて頂けますか?
と、どかすのも重いので大変なんですけど・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たまごちゃん、お母さんになったんですね。
おめでとうございます。
帝王切開だったんですね、大変な思いをしたことでしょう。
Fuzzjpさん共々お疲れ様でしたね。
早く元気になった新米ママの写真を見たいです。たまごちゃん、頑張れぇぇ。
赤ちゃんの体重はよくわからないのですが。
見るからに大きく育ってますね。
幸せなラグファミリーの写真、これからも楽しみにしています。
うちのルナ姫、相変わらず好奇心旺盛で、蛇口からでる水が大好き。母親と祖母のDNAひきついでますよう。

匿名 さんのコメント...

週末ちょっと旅行していたのでお祝い遅くなりましたが、
たまごちゃん、無事に出産おめでとうございます。
帝王切開だったのですね。産後が安寧なこと祈ってます。
とはいえ、すでに170g!なかなかビッグなお嬢ちゃんたちですね。
ぜひグラマラスなところで「叶姉妹」系で命名してはいかがでしょうか?(^_^)/
とにかく元気が一番。タマゴちゃんとベビー達、お世話するfuzzjpさんも体調に気をつけてくださいね。
これからの成長日記、楽しみにしています!
 by イシダヽ(^o^)丿

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルナママさん、こんにちわ。

たまごちゃんがママになりました。
ちょっと大変なお産だったので、
養生しています。(^^)

是非ルナちゃんと一緒に子猫たちの成長を見守ってあげてくださいね~!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

石田様、こんにちわ。

ご旅行はいかがでしたか?
爽やかな初夏を満喫出来ましたか?

たまごちゃんの出産にお祝いをありがとうございます。
初産が帝王切開だったのでちょっと養生中です。
一年ぶりの哺乳になってしまいましたが二匹なのでちょっぴり余裕かな?(^^;)

どうぞ成長を見守ってくださいね。(^^)