2013年12月14日土曜日

今日の子猫たち、カンナっ子は三姉妹です♪


12月5日に産まれたカンナの子猫たちは、生後一週間を少し過ぎました。





今回は、三匹とも女の子です。
シールカラーもいそうです。(^^)




女の子三匹ならば仮のお名前は、スリー・ディグリーズ?矢島美容室?
パフュームか?それとも、
薬師丸ひろ子の「ちゃん・りん・しゃん」なんてどうでしょう?(^^;)




カンナママが居ない間は三匹で待ってるでちゅ♪




へその緒も取れて、もしょもしょ動きます。




ちょっぴり寛平ちゃんなのがわかりますか?(^^)





カンナママは一番大変な時です。

いっぱい食べておっぱいをいっぱい出してね!(^^)




チワコっ子の女性陣、メイちゃんです。




さつきちゃんです。




チワコっ子の男性陣、ハク君です。

ハク君はオーナー様を募集しています。





ハク君は大きなラグドールになると思います。




よく食べてるもんね!(^^)




ハウル君です。




女の子のような優しいお顔です。




パズー君です。




可愛い可愛いパズーです。(^^)




子猫部屋のほぼ全域を制覇した子猫たち、
スケールの上もベッドになっています。




さつきちゃんは・・




眼力バッチリ!です。(^^)




カンナは子育てに忙しいので、
今回の保育士はキズナちゃんが引き受けています。(^^)




ボクの出番がやって来ました!

義経園長先生、登場!(^^)




園長先生、怪しい~!(^^;)




行動も立体的になって、賑やかに過ごしている子猫たちです。(^^)




さつきちゃんです。




ハウル君です。




チワコママ、もう少し一緒にいて愛情をたっぷりあげてね!(^^)




任せといて!どすぇ~♪



何とも脱力の寝姿は、ハク君です。(^^)


チワコママは勿論、カンナやキズナ、義経たちにも育てられている、
幸せな子猫たちです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: