2013年12月27日金曜日

今日の8匹の子猫たち&惜しい?惜しくない?


またまた日本列島が猛烈な寒波に襲われています。

明日からの帰省の足にも影響がありそうだとか・・
お正月に故郷に帰る皆さん、気をつけて行ってらしてくださいね。




ハウル君とメイちゃん、仲良く並んでいます。(^^)




メイちゃん、惜しいなぁ・・(^^;)




メイちゃん、またまた惜しいなぁ・・

え?なになに?だってね・・




ボクが主役なのでちゅ♪  エッヘン!

眠そうなハウル君でした。(^^;)




クソっ!悔しいでちゅ~!

メイちゃん、ピントがあっていれば良かったのに惜しかったね・・(^^;)





チワコの子猫たちは起きている時は動きまくっているので、
眠くならないとなかなか画像に収まってくれません。(^^;)




おかあさんたらいつもおんなじ言い訳してる!でちゅ~!

だって、本当なんだってば!

さつきちゃんの厳しい指摘も正しいですけどね・・(^^;)




ハク君だって眠そうでしょ?




カンナとパズー君です。




びっくり目のパズー君です。(^^)

チワコの子猫たちは兄弟で賑やかに過ごして成長しています。(^^)




カンナっ子ののぞみちゃんです。




かなえちゃんです。




たまえちゃんです。

ナイスバディ♪




のぞみ・かなえ・たまえ♪




ばんざ~~い!したり・・




これは、チュゥかな?それともレスリング?(^^;)




マリリン・モンローみたいでしょ?(^^)




子猫たちはカンナママにとっての、大切な宝物です。(^^)





かなえちゃん、脱走!(^^;)




何してるの?帰っていらっしゃい!





みんな帰ってきて良かったね!(^^)




ネコ型ベッドはなかなか使ってくれる子がいませんが、
たまに誰かが入っています。

「猫の中の猫」さつきちゃんです。(^^)




子猫部屋では二組の親子が仲睦まじく微笑ましく過ごしていますが、
こちらも親子です。(^^)

ラズさんとスーちゃん母子です。




みんなにおかあさんがいるんだね!
ボクにもいるけどさ!

義経君、威張ることじゃなくって、当たり前ですってば・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: