2013年12月16日月曜日

今日の子猫たち、ついにTVがやって来た!


大型寒波がやって来ているからか、毎日寒いです。
まだまだ冬は始まったばかりなのに、今年の冬は厳しいのかなぁ?(^^;)




パパがパソコンのディスプレイを買い替えたので、
要らなくなったディスプレイに地デジチューナーを付けて、
ついに子猫部屋にTVがやって来ました!

これで子猫部屋の入り浸り度が、さらにアップするのは間違いなし!(^^)




カンナっ子三匹のお目々が開きました♪




この子はシールポイントバイカラーのようです。




お隣の子もシールバイでしょう。

二匹はシールのようですが、もう一匹は微妙です。




もうちょっと待っててくれると解るでちゅ♪




そんな子猫たちのママ、カンナです。


 カンナとハク!

演歌歌手の名前みたい?(^^;)




ハウルのHは、ハンサムのHです。(^^)




ハウルはキムタク(ちょっと古いよねぇ・・)のように美形でしょ?(^^)




立った、ハウルが立った!  ピンぼけだけど・・(^^;)




ねじりの極意を見せてくれているのは、だぁれ?




パズーでちゅ♪




むん!としたお口が可愛いです。(^^)




パズーはよく喋る賑やかな甘えん坊です。(^^)




ハク君です。




ナイスバディのハク君です。




さつきちゃんです。




メイちゃんです。

どちらも眠いのに頑張っています。(^^)




私の足を枕に頑張っているさつきちゃんですが・・




はい、寝ちゃいました・・

結構、重いです。(^^;)




そんなやんちゃ盛りの子猫たちのママ、チワコです。




ちょっとごめんなさいよ!・・な、感じ?(^^)




どうも~、そんなチワコっ子のおじさんです!




ボクもたいてい寝ています。

園長先生、職場放棄しちゃダメですよ!(^^;)




カンナっ子たちは、まだまだ寝るのがお仕事です。(^^)




そんなカンナっ子たちの大おばさまのスーちゃんです。

スーちゃんは食欲の秋を十分に満喫して、
マツコ・デラックス街道まっしぐらです。(^^;)

「なによ!なんか文句あんのっ!」

スーちゃん、怖いです・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: