2013年12月4日水曜日

今日の子猫たち、宙吊りでちゅっ!


冬のお日様は暖かな光を注いでくれます。

子猫部屋もリビングもポカポカです。(^^)

こんなに暖かいとお昼寝したくなっちゃうんだけど・・(^^;)




ハウル君です。

チワコの子猫たちは日々出来ることが飛躍的に増えています。(^^)




だぁれだ?

パズー君です。




ボクはハク君で・・



私はさつきでちゅ♪

アングルによってはまだまだ目眩ましです。(^^;)




パズー君です。




さつきちゃんの、カイカイ!(^^)




猫タワーを制覇しつつある子猫たちはずんずん登ります。

チワコママは「家の子たちの面倒をちゃんと見るんどすぇ!」
とキズナちゃんに指令を出しています。(^^;)




メイちゃんとさつきちゃんです。




メイちゃん、行きま~~す!(^^)




キズナちゃん、子猫に猫パンチを出してないか~?(^^;)




ウッフン、ハク君です。(^^)




ハク君とハウル君の、H・Hコンビ!(^^)




パズー君です。




メイちゃんです。




さつきちゃんです。




パズー君です。




さつきちゃん、こっち向いてっ♪




はい、こうでちゅか?




おぉ!立ってます。(^^;)




ちびっ子富士山の五合目の駐車場は満車でちゅ!(^^;)




そこに山があるから登る!でちゅっ♪

宙吊りになっています。(^^;)




こうして賑やかに子猫部屋の一日は過ぎていきます。(^^)




女の子がいないからボクがお膝を占領しちゃうでちゅ♪

ハク君です。




キズナが睨みを効かせているから子猫たちはいい子に育つわよ!

ホントか~?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: