2013年12月19日木曜日

今日の子猫たち、初雪は降らなかったねぇ♪


昨日から東京地方はどんよりと曇って寒いです。

天気予報では盛んに初雪が降ると予報していましたが、
初雪は降ることはなく冷たい雨が降り続いています。



初雪は降らなかったでちゅ♪

ハウル君です。




初雪って美味しいんでちゅか?




多分美味しいと思うでちゅ♪

パズー君です。




だってふわふわしてそうだもん♪




さつきちゃんもふわふわしています。




首の周りのフリルがゴージャスになりそうな予感です。(^^)




メイちゃんです。




メイちゃんとひよこちゃん、どっちが可愛い?

勿論、メイちゃん♪




ハク君はパパの足元で眠そうです。




ハク君、おやじ猫決定?(^^;)




まだまだおやじじゃないでちゅよ~!だ!

無邪気に遊んでいます。(^^)




ばんざ~~い?

やっぱりママにはかないません!  どっちかな?(^^;)




ハク君、ママを間違えてるよ~!(^^)




子猫の仕草はほんとうに可愛いです。(^^)

パズー君です。




どっかで可愛く見えるように、計算してないか?(^^;)


さつきちゃんです。




ハク君のお気に入りのぬいぐるみです。(^^)




尻尾がふかふかでいい匂い♪




カンナちゃんが取っちゃいました。(^^;)

そんなカンナの赤ちゃんたちは・・




見て見て!  ここにちっこいのがいるんでちゅよ~♪




カンナっ子たちも、生後二週間を迎えました。




だいぶしっかりしてきたけど、まだまだポワン♪




ポワン♪




三姉妹の仮のお名前はいろいろ考えていますが、
だいたい決まっています。(^^)




早く教えて~!




三本棒で寝ています。




チワコっ子たちは賑やかに遊んでいますが・・




やっぱり寝ます。(^^)




チワコちゃん、頑張ったね!(^^)




カンナのお気に入りはハク君のようです。(^^)




子猫が八匹、ママが二匹、平和な子猫部屋ですが、
この微妙な距離感はなんでしょう?(^^;)




義経園長先生とキズナ保育士、こちらも微妙?

管理職に怒られている平社員かな?(^^;)




子猫部屋の影の番長はボクなんだから!




じゃぁ、リビングの影の番長は私よね!

ラズさんは「影」じゃないですから・・(^^;)




ふふっ・・「影」は私よ♪

リビングの影の番長は、「マツコ・デ・スーちゃん」だそうです。(^^;)




スーちゃん団子です。




ラズさん団子♪




立った!たまごちゃんが立った!

これぞ、本物の「コロンブスのたまごちゃん」?(^^;)




たまごちゃん、踊ります。(^^)



目を見れば遺伝子の繋がりがばっちりとわかりますが、
たまごちゃんはキズナのママです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: