2014年6月13日金曜日

週末はお泊りでキャットショーに行ってきます♪


サッカー・ワールドカップが開幕しました。

サッカーファンの皆さんは、これから寝不足の一ヶ月が続きますね~!(^^)

サッカー音痴の人でもワールドカップを楽しむには日本チームの、
海外組の選手の背番号を覚えてその連携と動きを追うと楽しめると聞きました。

頑張りましたが、まだ本田の四番しか覚えられません。
だってたくさんいるんだもん・・(^^;)




さっき凄い雷さんがなったんだよ~!

ゴロゴロどっかんって・・

のぞみちゃんもキョロキョロしていました。(^^;)




雷が行ってしまったら、また暑くなってきました。




キズナもキョロキョロ?




雷さん、何処に行っちゃったんだろうね~!

雷さんの行方を探す(?)、のぞみとキズナです。




梅雨だというのにまるで真夏のような暑さに、
たまごちゃんの「謎の毛」もだいぶ抜けて、スッキリしてきました。(^^)




惜しいなっ!

スーちゃんが可愛く撮れているとチワコがいまいちだし・・




チワコが可愛く撮れているとスーちゃんがいまいちです。(^^;)




静ちゃんを狙っているとひょっこりキズナがお顔を出すし・・(^^;)




私はいつでもいいお顔をするから、いくらでも撮って良くってよ♪




じゃぁ、こっち向かなくちゃダメじゃん!とのぞみが言ってるよ!(^^;)




明日明後日は信州上田のキャットショーに行ってきます。

上田のキャットショーは毎年参加していますが、
去年の上田は9月でしたので9ヶ月ぶりです。

天気予報は梅雨の中休みとか・・

雨に祟られそうもないのは、アポ君のお陰?(^^)




一晩留守にするからお留守番です隊隊長さん、
しっかりと留守をお願いね!(^^)

週明けの更新は恒例の「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
今年の上田はどんな猫ちゃんたちが集まるかな?

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

okuyama さんのコメント...

こんばんわ、奥山です。
昨日、血統書届きました!
お忙しい中、ありがとうございました(*'ω'*)
二匹は深夜2時にかけっこするくらい・・・とても元気ですw。
これからもBlog楽しみにしています~。

cat.fuzzjp さんのコメント...

okuyamaさん、こんにちわ。

血統書到着のコメントをありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。

こちらも楽しいブログを楽しみに見ていますよ~!
相変わらずパズーはお喋りなようですね。(^^)
メイちゃんもラブリーです。

これからもよろしくお願い致します。(^^)