2014年10月20日月曜日

静とチワコの子猫たち&キアーラちゃんが巣立って行きました♪


朝晩の冷え込みは厳しくなってきましたが、
昼間は本当に穏やかで温かくて幸せな週末でした。

今日は早くもお天気は下り坂のようでお日様が隠れてしまうと、
秋から冬に向かうんだなぁ・・と、身に染みる寒さです。




先週一週間で三匹の子猫たちが巣立って行きました。

昨日はチワコっ子のキアーラちゃんが巣立って行きました。




我が家で最後の夜のキアーラちゃんです。




いいお顔をしてくださいね♪

はい、よく出来ました!(^^)




キアーラちゃんのママさんからは初日の様子のメールが届いています。

少しずつ新しい環境に慣れて行こうと一生懸命の様子、
いじらしいです。(^^)




キアーラちゃん、新しいお家でも頑張るんだよ!

ラッキー君からのエールです。




キアーラちゃん、元気で楽しく、お兄ちゃんと仲良くね!(^^)

オーナー様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。




一ヶ月大きいお兄ちゃんの静っ子のラッキー君です。

お客様のご接待も積極的です。(^^)




しばらくは兄貴分として来月巣立っていく月君の、
教育係(?)をよろしくね♪




ラッキー君はオーナー様を募集しています。

子猫情報からお問い合わせください。




ラッキー君と月君です。




頼もしいお兄ちゃんです。(^^)




「花・鳥」が巣立って行って、「風・月」のツーショットです。(^^)




月君、巣立ちの日まで一緒に遊んで大きくなろうね♪




一生懸命寝る!でちゅ♪




ラッキーお兄ちゃん、寝ちゃったでちゅ・・

子猫たちが半分になってちょっぴり寂しくなりましたが、
三匹で賑やかに楽しく過ごしています。(^^)




「紅一点」になっちゃった風ちゃんです。




高い場所で監視(?)を怠りません。(^^)




風ちゃん、眠いのに頑張ってお目々を開けてくれています。(^^;)




チワコママとのツーショット、やっぱりママが大好き♪




夏の間は玄関やお風呂場に転がっていたリビングの大きいちゃんたちも、
いつの間にか猫ベッドに入って寝るようになりました。




「暑い寒いは猫に聞け!」って言うじゃない?

猫たちには敏感に気温を察知する能力があるんですね。(^^)

のぞみちゃんも気持ちよすぎて気を抜いちゃってるお顔です。(^^;)




ラズさんもリラックスしてるのね!(^^)




今が一番気持ちのいい時期かもしれませんね。

のんびり過ごせる秋の夜長は、
厳しい寒さがやってくる前のホッとするような息抜きの時間です。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!温かいお人柄のご夫婦にお会い出来てこちらこそ嬉しかったです(*´ω`*)
仲良く駆けまわって遊んでいる兄弟たちと引き離してしまうのは心苦しかったですが、お兄ちゃんはキアーラちゃんにメロメロのようですので、今度は我が家で楽しく暮らしてくれたら・・と願っています。
キアーラちゃんが来て2晩が過ぎ、慣れてきたようで今朝チラッとお兄ちゃんにもグーグー言ってくれました(*^_^*)

2度めのおしっこも今朝しました。あとは大きい方だけ!こまめにおトイレに入れて様子を見てみますね。

マイアママ さんのコメント...

こんにちは、ご無沙汰しております。
マイアママです。

昨日は素敵なバースデーカードをありがとうございました!
今日でマイアも1歳…。チワコっ子の姉弟たちの成長も、楽しみにブログを拝見していました。
静っ子ちゃんたちには感じなかったのですが、やはりチワコっ子たちは、同じ親なだけあって、
マイアの小さい頃に似ているなぁ~と
懐かしく思いながら写真を拝見しています。

マイアは元気に成長しています。
なかなか肝も据わっているし、特攻隊長だっただけあって
凄く…いえ、かなり逞しい…強いです!
人間と猫なのに一緒にプロレスが出来るくらい。(+すばやさがあるので、私は結構やられっぱなしです;)

こんな素敵な出会いを与えてくださって本当に感謝しております。
これからも、ブログを楽しみに伺います。
本当にありがとうございました!

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

キアーラちゃんが優しくておおらかなスピカお兄ちゃんの可愛い妹になれますように・・
なんだかしっかりお尻に敷きそうで頼もしい(かな?)です。(^^;)

キアーラちゃんは一生懸命馴染もうとしています。
おおらかに見守ってあげてください。(^^)

メールに書き忘れてしまいましたが、
リンクリスト追加、完了しました。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

マイアママさま、こんにちわ。

ご無沙汰しています!
マイアちゃんの一歳のお誕生日、おめでとうございます。
すっかりお姉ちゃんになった姿をブログで拝見しました。(^^)
何事もなく元気に大きくなったこと、ママさんの愛情の賜物と感謝しています。
マイアちゃん、なかなかのやんちゃぶりですね~!(^^;)
さすが女の時代!(違うか・・(^^;))
元気に楽しく暮らしていられるのが何よりです。

オーナー様を募集するときには苦労もありますが、
いい出会いを見つけてあげようと頑張っています。
この方ならば絶対に大丈夫!と確信が持てる方にお譲りしていますが、近況報告で元気な姿を見られるとそんな思いも報われます。(^^)

これからもマイアちゃんをどうぞよろしくお願い致します。