2014年10月23日木曜日

静とチワコの子猫たち&今日は特別編!一歳のお誕生日おめでとう♪


三日続けての雨になりました。

お日様がお顔を見せないうちに、グッと秋が深まったような気がします。




昨日一歳のお誕生日を迎えたチワコの子猫たちの、
お誕生日のお祝いの画像が届きました。(^^)

ジュジュ君のママさん手作りの誕生日ケーキです。




我が家にいた頃から一際大きかったジュジュ君(ハク)は、
一歳になって7.2キロになったそうです。




ぶっとい足にケリケリされたら痛いかも・・(^^;)




我が家から巣立って行ったティアラちゃんとファラン君と、
同じ屋根の下で暮らしています。

末っ子らしく、伸び伸び過ごしているようです。

オーナー様、これからもよろしくね!(^^)




もう一枚、パズー君です。

パズーとメイちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!(^^)

パズー君も6.8キロあるそうです。




メイちゃん、眠いの?(^^)

パズーとメイちゃんは産まれた時から今までずっと一緒です。
兄妹でお迎えしたいとオファーがあった時から、
何度もメールのやり取りをして実際にお会いして、
オーナー様のお人柄をわかった上で信頼して巣立たせました。

お約束通り早くに避妊去勢してくださって、
先住ちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃんと四匹で仲良く暮らしています。

産まれた時から一緒の兄弟でそのまま一生育つのには、
メリットはいっぱいあります。
時には大変なこともあるでしょうが、
それにもまして賑やかで楽しい毎日だと思います。(^^)

オーナー様のご希望に添えた嬉しい巣立ちでした。(^^)

オーナー様、これからもよろしくお願い致します。

どちらのオーナー様のブログもリンクリストに入っています。
どうぞ遊びに行って彼らの日常を見てあげてくださいね。(^^)




チワコママと3匹の子猫が揃った~!(^^)

ジュジュ君、パズー君、メイちゃん、マイアちゃん、ナイト君、
お誕生日おめでとう♪




ラッキー君も、おめでとうとお祝いを言っています。(^^)




チワコママ、今日は出ずっぱり!(^^)




可愛い子猫たちのお祝いだもの、頑張って出ずっぱりよ♪




ママと月君が一緒です。(^^)




少年度(?)が増した月君です。

ジャニーズ系です。(^^)




お兄ちゃん、お姉ちゃん、み~~んなお誕生日おめでとう♪

最後まで出ずっぱりのチワコママ、お疲れ様~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
チワコちゃんの先輩子猫ちゃんが1歳を迎えたのですね(*^_^*)おめでとうございます!
みんな幸せそうに暮らしていて嬉しくなっちゃいますね(*´ω`*)

こうしてチワコママとのお写真をみると、本当に月君はチワコママと良く似てますね。
美人なチワコママ似ならジャニーズ系美にゃん間違いなしですね!

Jujuママ さんのコメント...

早速Upしていただいちゃって有難うございました^-^
旦那が『これでJujuも有名猫だね!』ととても喜んでいました♪単純ですよね~フフフ

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

ブログ更新、お疲れ様!(^^)

キアーラちゃんもずいぶん慣れてきた様子ですね。

去年のチワコっ子たちのオーナーの皆さんはブログをやっているので成長がよくわかって嬉しいです。(^^)
ブログの更新は結構大変ですがみんなで頑張りましょうね~!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

Jujuママさん、こんにちわ。

「鉄は熱いうちに打て!」(違うか?)のことわざの通り、
ネタが古くならないうちにアップしました。(^^)

パパさんとJuju君のラブラブショットを載せるのを忘れてしまった~!(^^;)
ごめんなさいです~!

あまりに良い画像なのでそのうちにポッと載せるかも・・です。(^^)