2014年10月24日金曜日

静とチワコの子猫たち&土曜日曜はキャットショーに行ってきます♪


東京でお日様が見えたのはなんと4日ぶりですって!

キュウキュウに寒くなった後のお日様は本当にホッとします。
爽やかな一日になりそうです。

明日明後日はキャットショーに行ってきます。

ロケーションは東日本橋の中央区立産業会館です。

今週末は土曜日日曜日には二階でCFAが、
日曜日は三階でTICAがキャットショーを開催します。

私は二日間、CFAに参加しますが、
同じ場所で世界最大の両団体のキャットショーが見られるのは、
めったにあることではないので、
興味のある方は見学にいらっしゃると面白いと思います。(^^)




7月14日生まれ、静っ子のラッキー君です。
体重はニキロを超えました。

ラッキー君はオーナー様を募集しています。

左のサイドバーの子猫情報からお問い合せください。




明るくて好奇心旺盛、積極的な男の子です。




チワコっ子たちのいい兄貴分でもあります。(^^)




おやじ大好き♪

パパはモテモテです。(^^)




ラッキー君はおやじだけじゃなくって熟女もお好き?(^^)




じゅ、熟女~~!

チワコは綺麗なお姉さんどすぇ!

いいえ~、もう立派な熟女でしょ?(^^;)




月君です。

みんなで仲良くお留守番、よろしくね♪




任せといて!でちゅ♪




ピンクが似合う月君です。(^^)

いつも当然のようなお顔で私の座椅子を取っちゃいます。(^^;)



月君は腰が強いようですね。

たっちがお得意です。(^^)




風ちゃんです。




風ちゃんはパパの椅子を占領しています。(^^;)




女の子たちが巣立って行って紅一点になっちゃった風ちゃん、
男の子ばっかりなので(?)強~~い子に育ちつつあります。




どうよ!




チワコっ子たちより一回り大きいラッキー君です。





おやじだけじゃなくっておばちゃんも好きですって・・

わたしのお膝の月君です。




座椅子に座っている私のそばで、そのまま寝ちゃいました。

椅子取りゲームは今回は私の勝ちっ!(^^)




負けて勝ちを取る!作戦でちゅ・・






兄妹で仲良しです。(^^)




「ユニクロ男」と呼んでください!

ダンボールがあると入りたくなるのが猫の性?(^^;)




義経く~~ん、のぞみにも貸して!

嫌だね~!だ!





のぞみちゃん、ボクにも貸してよっ!

さっき貸してあげなかったくせに、義経ったら!(^^;)




よし、貸してくれないんなら力ずくで取っちゃうぞ!

それは無理があるでしょう?(^^;)




取ったど~~!

無理くり自分のものにするなんて、まるで暴君だね~!(^^;)




のぞみちゃん、可愛いっ!

のぞみを可愛くないって言ったあなた、謝って欲しいもんですな!(^^;)




へへへ、「果報は寝て待て」っていうのよね!


みんなが飽きた頃にちゃっかり入っているラズさんでした。(^^)





毎日が普通に穏やかに過ぎていくって素敵だね、ラズさん!(^^)



お母さん、行ってらっしゃ~~い!

週開けの更新はいつもの通り、
「キャットショーリポート」と「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
勿論、お留守番の子猫たちも更新しますよ~!(^^)

どうぞお楽しみに~~!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

3 件のコメント:

spica&chiaraママ さんのコメント...

こんにちは!
のぞみちゃんかわいい~(*´ω`*)
チワコママも熟女(笑)とはいえ、とっても美人さん!箱は争奪戦ですね~。うちの子もダンボール大好きです。

そのうち風ちゃんと月君のように二人で丸くなって寝ている姿をみれるかな~?羨ましい姿です(^^)キャットショー頑張ってください~!
あ、コメントの名前変えました~。

spica&chiaraママ さんのコメント...

ごめんなさ~い、コメント名に&を入れたら変な文字が入っちゃいました。spica&chiaraママと入れたつもりでした(_ _)

cat.fuzzjp さんのコメント...

spica&chiaraママさん、こんにちわ。

ブログの更新、頑張っていますね~!
キアーラちゃんがどんどん慣れていく様子を嬉しく楽しく見ています。(^^)
「ちびちびザウルス」の大活躍に期待していま~す!(^^)

キャットショーに二日間行くとヘロヘロに疲れるんですが、止められません。(^^;)
猫もつかれるんだろうな・・と改めて猫に感謝しています。(^^)