2014年10月6日月曜日

静とチワコの子猫たち&のぞみのキャットショーリポート♪


皆様のお住まいの地方では台風の影響は大丈夫ですか?

東京はもう抜けていったようで雨は止んで青空も見えています。

台風が近づきつつあった週末は、
のぞみと一緒にTICAアジアリジョンショーに行ってきました。

土曜日はムシムシと蒸し暑く、
日曜日は大雨の中でしたが久しぶりにお会いする皆さんと、
楽しい時間を過ごしてきました。(^^)




大田区産業プラザPIOで行われたリジョンショーは、
100頭を超える猫ちゃんたちが集まりました。

チャンピオンシップに上がったのぞみは118番です。




TICA CH FUZZJP NOZOMI

TICAではチャンピオンシップデビューだったのぞみは、
ファイナルに残していただくことが出来て、
TICA チャンピオンの資格を得ることが出来ました。

加藤ジャッジのリングです。




土曜日は9ヶ月最期の日でした。

小高ジャッジのリングです。




田崎ジャッジのリングです。




伸びるのもだいぶ慣れてきたみたいです。(^^)

横山ジャッジのリングです。




長田ジャッジのリングです。





5日の日曜日に10ヶ月を迎えたのぞみです。

友成ジャッジのリングです。






ちょっとカメラ目線をしてみましたっ♪




貝塚ジャッジのリングです。




海外からの招待ジャッジのリングです。

ベンガルのブリーダーさんだそうです。

のぞみを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にありがとうございました。

無事にチャンピオンになることが出来、ホッとしています。(^^)






チャンピオンシップ・ラグドールのレディスの面々、
お疲れ様でした。(^^)




おかあさん、だ・し・て・・




どうも、のぞみです。

落ち着けモミモミをしています。




控えケージの扉を開けて前に座っていると安心して寛いで、
審査を待っていてくれるのぞみです。(^^)

のぞみちゃん、お疲れ様でした。





さてさて、オーナーの皆様二日間お待たせしました。

キアーラちゃんです。




おやおや、お留守番している間にまた美人さんになった?(^^)




へへっ、そうなんでちゅよ~♪




鳥ちゃんは眠そうです。

月君は後ろで爆睡中・・(^^;)




いたずらっ子そうな表情の風ちゃんです。(^^)




楓ちゃんもお留守番、ありがとう♪




おかあさんが帰ってきたからお膝でねちゃう!でちゅ♪





ボクだってお膝が好きなんだから!




お兄ちゃんになっても甘えん坊なラッキー君です。




留守の間も同じような子猫時間が過ぎていったようです。(^^)




私が仕切ってた、でちゅ♪ By 楓ちゃん





鳥ちゃんのお股を枕に寝ているのは月君です。

きっとフカフカで気持ちいいんでしょうね。(^^)




いつの間にかこんなところまでベッドになっています。

大きくなったんだね、楓ちゃん。(^^)



水道から直接お水をのむのが大好きなコゲコゲ親子、
のぞみはちゃんとカンナママをたてて順番待ちをしています。

だってカンナママは怖いもんね。(^^;)

お家に帰ってきてリラックスしているのぞみです。(^^)

次の更新は恒例の、「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
のぞみちゃん、チャンピョンなんてすごいですね\(^o^)/おめでとうございます!
ママさんの側なら慣れない場所もへっちゃらですね(^^)v

キアーラちゃんどんどん大人の階段登る~っですね。日に日に綺麗なお姉さん顔になっていくのが私にもわかります。
そういえば、この間鳥ちゃんに蹴り入れていたのってもしかして・・・キアーラちゃんだったりして?

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

TICAはファイナルインしないとチャンピオンになれないので女の子は大変です。
まずはホッとしました。(^^)

赤ちゃん顔からどんどんはっきりと個性が見えてくると思います。
キアーラちゃんはクールな美人さんになると思います。
結構好奇心旺盛で頼もしいです。(^^)

ケリもカミツキ(^^;)もあちこちで色々な組み合わせで誰かれ構わず入っていますから、犯人(?)はいつも解らずじまいです。(^^;)