2015年1月1日木曜日

明けまして、「羊にゃん」からの新年のご挨拶です♪


2015年、新しい年がやって来ました。

ブログを見に来て下さる皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。




皆様、明けましておめでとうニャン♪

今年は未年です。
こんな可愛い「羊にゃん」から新年のご挨拶が届きました♪




ボクはラグドールだぞ~~!

五歳になったルビーの息子のチョコ君です。

日本中に居るFUZZJPの子猫たち、今年も元気で楽しく暮らしてね!(^^)




そしてこちらは新年恒例のFUZZJPからのご挨拶♪

今年も一年、「猫まみれ」で行きます♪




あ、ひっくり返っちゃったよ!


風ちゃん、違うでしょ!ひっくり返しちゃったでしょ・・(^^;)




生後四ヶ月と三週間弱の我が家一番のちびっ子、
風ちゃんも色々な表情をしてくれます。(^^)




食欲旺盛で活発で明るくって・・と、こちらは長所?
意地汚くってがちゃがちゃうるさくって落ち着きが無い・・こちらは短所?
同じ意味の反対語のような気がするけど・・(^^;)




いやいや、子猫は元気が一番!

順調に大きくなっています。(^^)




まだしばらくは子猫旋風に振り回されそうね・・(^^)




あけましておめでとうどすぇ♪

チワコママったら、
自分の子の管理はちゃんとしないとネットで叩かれちゃうよ!(^^;)




カンナちゃ~ん、ケモケモで遊んでるんどすか~?
京都弁は新年によく似合います。(^^)

「どすぇ」のチワコ、高みの見物かい?(^^;)




三連にゃん、順番から言うと義経は最下層ですね~。(^^;)




何を仰る、ボクが主役の2015年が明けました!




主役はケモケモじゃなくってボクですから!




今年もブログ登場頻度が高そうな義経をよろしくお願いします!(^^)




皆さん、良いお正月を過ごしてね!(^^)




わたくし、今年はゾロ目ですのよ♪

一時は心配したラズの腎臓病ですが、この所エラい調子が良いです。
8歳目前で腎臓病が発覚した時に獣医さんから、
「この数値では入院治療の効果は無いかもしれません。
覚悟はしておいてください。」と言われたのが嘘のように、
病気とうまく付き合ってしっかりと復活しました。

5月にゾロ目の11歳を迎えることが出来るのも、
夢では無さそうです。

一日一日を大切に生きようね!(^^)




新年の締めを義経やラズさんから奪っちゃった「タスマニアデビ子」!
恐るべし!(^^;)

今年もよろしくにゃっ!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
うわ~、ソーキュート♡ですね(*^^*)羊姿のチョコくん、激カワです(^^)ラグドールは羊姿が様になりますね~(^_-)-☆

みんな元気で新年を迎えられて嬉しいですね!
ラズさんもチワコちゃんも義経くんも風ちゃんも、いつものみんながみんならしく居てくれるのが嬉しいです(^.^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

迷惑そうなお顔のチョコ君がなんとも言えない良いお味!という感じでしょ?(^^)

何気ない毎日を過ごせることが一番の幸せだと感じていられるのが本当は最高何ですよね・・
駅伝三昧のお籠り正月でもそれが一番です。

おせちもみんな食べちゃったので明日は買い物に行ってきます。(^^;)