2015年1月22日木曜日

新人さん、いらっしゃぁ~い♪


昨日の冷たい雨は時々雪に変わりながらも、
一晩明けて積もることはありませんでした。

去年のような大雪にならないように祈るばかりです。(^^;)




新人さん、いらっしゃぁ~い♪

我家の庭に初めて見る子がやって来ました。

丸々太ってきれいな子なのでノラちゃんではなく、
どこかお宅の飼い猫のようです。




ど~も、新人です。

チャームポイントは尻尾の先が白い所です。




さてっと、また散歩に行こうかな・・

ノラちゃんの世界は厳しくって、
以前はよく庭に来ていたチャップリン君もトラオ君も、
最近は見かけません。

前にブログに載せた「お家の中に入れてくれ!」君も、
あれからは来ません。

みんなこの寒空の下でどうしてるんだろうなぁ・・




叶姉妹?

美香さんと恭子さんじゃなくって、ルビーさんとチワコどすぇ♪




おばあちゃんとママ、絵になるでちゅ♪

風ちゃんはまだまだ叶姉妹にはなれそうもない?(^^;)




庭に猫さんがやってきても家の子達は気が付きません。
なんとものんびりしているというか、気がつく私の方が猫みたい?(^^;)

ボクは気が付かなったよ~!




へぇ、猫さんが来たの?




久々のデビ子、出たっ! ピンぼけだけど・・(^^;)




おかあさんたらピンぼけじゃなくってちゃんと撮ってくれなきゃ、
ダメよダメダメ~!




ボクはデビ男!だぞっ!




ボクの「デビ男」っぷり、いかがですか?




私が本家でちゅっ!

義経おじちゃんてば、真似っ子はダメよダメダメ~!



ふっ、まんまガキンチョと頭ガキンチョの、
ガキ同士で何やってんだか・・




ガキンチョって言われるからちょっと大人っぽいお顔をしてみましたっ!




風ちゃん、ガンバレ~!!!




のぞみはいかにして動かずして福を呼び寄せるかの実験中です。

ヒョイヒョイ♪



大人の世界は奥が深いでちゅっ!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

今日もお天気が今ひとつですね(ーー;)お日様恋しいです。

お、デビ男君登場ですね!義経君のデビ男もなかなかですね(^^)久々のデビ子も可愛いよ~!

ルビーさんの方がお顔の色が薄いんですね。体はルビーさんの方がチワコちゃんより大きいのかな?親子とは思えない美人姉妹(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

やっとお日様のお顔を拝めましたね~!(^^)

「デビ子」の瞬間はなかなか撮れません。
腰を据えて一匹一匹、頑張ってみようかな・・(^^;)

ルビーは我が家の女の子の中で一番大柄です。
体重はスーちゃんの方があるけど・・(^^;)
男叶姉妹の元祖はアポとバルちんですが、
ルビー親子は女叶姉妹の元祖です。(^^)