2015年1月24日土曜日

明日はキャットショーに行ってきます♪


やっとお日様がしっかりとお顔を見せてくれました。

色々な話題が世間を賑わせていますが、
オーストラリアで行われているサッカーのアジアカップ、
決着はサドンデスってスゴインデスね~!(^^;)

今日はこれから錦織圭の試合もあります。

頑張れ~~!




キズナはサドンデス!

それとも「エア・K」?




キズナはいつまでたってもお子ちゃまです。




大きな目が可愛いでしょ?(^^)




のぞみちゃん、こっち向いて~!(^^)




呼んだ~?




のぞみはお顔は迫力系ですが心優しい女の子です。(^^)




風ちゃんは・・まだまだガキンチョ丸出しです。(^^;)




ガキンチョじゃないでちゅ!!ムキになるのは、ガキンチョ・・(^^;)

ラズさん、見っけ!




見つけてくれましたの?




見つけて頂けて、ホッとしましたわ・・

って、ホッとしすぎてお股が全開?(^^;)




デビ子の母のデビ子は迫力な~し!(^^;)




あら、失敗しちゃったどすぇ~。(^^;)




ママってばデビ子が下手っぴでちゅね!

今度教えてあげるでちゅ♪




あ、ちょっと待ってね、直ぐに箱猫になるからさ!



明日はキャットショーに行ってきます。

ロケーションは東日本橋の中央区立産業会館です。

年が明けてから初めて会う東京スカイツリーにご挨拶してこようっと!(^^)

週明けの更新はキャットショーリポートです。

お楽しみに~!

あ、義経君、いつもの「お留守番です隊・隊長」よろしくね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
あらら、キズナちゃん、ナイスなスイング!
お目目の大っきいキズナちゃんも迫力系のぞみちゃんもキパっとした風ちゃんもみんな可愛いぞ~(*^_^*)

チワコママのデビ子顔はちょっぴり控えめだったかな?
ホッとしてお股全開のラズさんも、ゆったりリラックスモードでいい感じですね(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

今日もお日様はお隠れになるの?と思いましたが、
午後になってやっとお顔を見せてくれました。
そちらはいかがですか?

ブログのネタを探そうとカメラ片手に猫たちのパパラッチをしていると結構いい画像が撮れるもんです。
頑張らないとっ!(^^)