2015年6月11日木曜日

まだ出番はありません!


関東地方が梅雨入りしてから雨が続きません。

今年の梅雨は「ジメジメじとじと」とは違う、
メリハリの有る陽気な梅雨になるのかな?




ボク、長靴に入っているの♪

今日も長靴は要らないお天気です。




このぉ~~っ、やっつけてやる~!

撮影を真っ先に邪魔しに来たのはチワコちゃんでした~!(^^;)




ズン!



ズン、ズン!!




お嬢さん方、何か気になるものがあるんですか?

風ちゃん、カンナ、のぞみ三匹の、
ちょっぴり腰がひけてる三連チャンです。(^^;)




くてっ!




くてっ、くてっ!!




優しい眼差しを向けて風ちゃんにお付き合いしていたけど、
義経、眠くなってきちゃったんじゃないの?




お母さん、今日はどうして「三連チャン」ばっかりなの?




チビにはまだわからないでしょうけどね・・




ネタがない時の、大人の事情ってやつよ!




あぁ~、ヤダヤダ!

ボクがネタを提供したげるよ!  ほら、今日は「巻き舌!」

義経君、ありがとね!でもネタがないってことは平和だってことだから、
それが一番いいんだと思うよ・・と言い訳しとく・・(^^;)





コゲコゲ親子はいつも一緒です。(^^)

只今カンナちゃん、ひっつき虫症候群(?)のようです。





カンナにとってはお相手はだれでもいいようですが、
暑苦しいからひっつかれると迷惑だと思うよ・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネタがないときの大人の事情ってやつよ・・・
ここ、何回読んでも面白くて笑ってしまいます・・・(笑)

大きな、大きな、素敵なラグドール・・・
写真を見てるだけで、癒されます・・・(^0^)v




cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

今日は雨は降りませんが湿気が多くてムシムシしますね。(^^;)

画像だけは毎日たくさん撮って準備しますが、
おもしろいネタを考えるのには苦労しています。(^^;)

ブログをアップするのに改めて撮った画像を見ていると、
本当は私自身が一番癒やされているような気がします。(^^)