2015年6月9日火曜日

TICAキャットショーの猫ちゃんたち♪


関東甲信越地方も梅雨入りしました。

今朝起きた時は結構な雨が降っていましたが今は上がって、
時々お日様も見えたりしています。

今年の梅雨は、どんなんかな?(^^)





日曜日にTICAのキャットショーにオーナーさんの応援に行ってきました。

少し強めに吹いていた風が爽やかで気温もいい感じ、
とてもいい日でした。

東京スカイツリーもいつもの通りに迎えてくれました。(^^)




各リングにはクラブ員の方手作りの「猫パン」が飾ってありました。

美味しそう~~♪





アルタークラスのウォルファン君、頑張っていました。




いい子だね♪




同じくアルタークラスのこうが君です。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




チャンピオンシップはノルウェージャンフォレストキャットがたくさん!
12頭のエントリーでした。




キツンクラスのメインクーンです。




キツンとは思えない大きな男の子です。




アルタークラスのセルカークレックスです。

クルクルっとしたなんとも言えない被毛が、
触ったら気持ちよさそうです。(^^)




ベンガルです。




血統猫種で一番小さいシンガプーラです。




大人のクラスの男の子でこんな感じ・・




キツンクラスならもっとちっこい♪




ハウスホールドペットの男の子です。

ポインテッドの血が入っているであろうその風貌は、
とっても目を引きました。(^^)




アルタークラスのメインクーンです。

堂々として立派です。(^^)




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャット、
グリズリーだぞ~~!(^^)




ウォルファン君もグリズリーだぞ~~!(^^)




まだ一歳になったばかりとは思えないYさんのお家の十君です。

アルタークラスのシャリュトリューです。




何ともいい面構えとお得意の技がありました。(^^)




この可愛い後ろ姿は・・




アメリカンショートヘアのキツンです。




キツンクラスのシャリュトリューです。




ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーさんが、
クラブ員にいらっしゃるのでたくさんのノルちゃんたちを見られましたが、
この子の毛色は「アンバー」といって最近認められたとても珍しい毛色です。

画像で見るよりずっと、アンバー(琥珀)そのものの毛色でした。




メインクーンの長持ち~~!(^^)






お見事な長い胴です。(^^)



大人のメインクーンの立派な面構え、こちらもお見事!(^^)




まっすぐきれいな鼻筋のノルウェージャンフォレストキャットです。




とっても可愛かった三毛のマンチカンの女の子に最後を締めて頂きましょう。

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、
お疲れ様でした!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: