2015年6月27日土曜日

明日はキャットショーに行ってきます♪


東京地方は梅雨らしい、しとしと雨の日が続いています。

大変な雨量になっている地方もあって、
やっぱり今年もヘンな梅雨になっています。




今年取り替えたリビングのエアコンは順調にお仕事しています。

除湿にするだけでも快適です。

玉座では威厳を保って座っていなくちゃ!

ラズさん、くつろぎ過ぎ!(^^;)




「ダンボールは猫の友♪」

ダンボール争奪戦は熾烈です。(^^;)




独り占めしているのは風ちゃんです。

風ちゃん  「なんかプレッシャーを感じるんですけど・・(^^;)」




風ちゃん、脱出の瞬間の大スクープ!!

女子たちからのプレッシャーに耐え切れなかったようです。(^^;)





そして誰もいなくなった・・

夢中になるくせにすぐに飽きるのが猫様!

やっとキズナの番が回ってきた頃には、
みんなどこかに行ってしまいました。(^^;)




おぉ~~い!誰も遊んでくれないの?




ふん、チワコはあんな子供っぽいことをして喜んだりしないどすぇ!




そうね、チワコちゃんは、「カリスマ舞妓はん(?)」だもんね・・(^^;)




そうどすぇ!カリスマチワコとお言い!!

舞妓はんか女王様か、どっち?(^^;)





女の子とつるむより、実は男好きだったりして・・(^^;)

チワコとミカちゃんです。




シャンプー後も「謎の毛」健在のたまごちゃんです。(^^)




仲良しコゲコゲ親子・・(^^;)




仲良し中年親子・・(^^;)




キズナと風ちゃんです。

血縁関係はひいお爺ちゃんとお爺ちゃんが一緒♪




これは・・いくらミカちゃんが「カムカム・ウエルカム」の性格でも、
狭かろう・・(^^;)

お互いに困ってる感じが笑えます。(^^;)





左向きの、のぞみちゃん♪




右向きののぞみちゃん、どっちを向いていても同じ格好です。(^^;)




明日はTICAのキャットショーに行ってきます。

義経君、「お留守番です隊・隊長」よろしくね~♪




「合点承知の助!」だ、にゃん♪


週明けの更新は恒例の「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: