2015年6月3日水曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち&はなちゃん、おめでとう!


昨日無事にリビングのエアコンの取り付けが終わりました。
工事中はリビングから追い出された猫様たちの御様子は、
パパラッチママがしっかり撮っておきましたので、また次に・・(^^)

錦織圭、残念でした!
でもグランドスラムはまだまだ続きます。
いつでもおばちゃんは応援してるよ~!(^^)




はなちゃん、
GP(グランドチャンピオンプレミア)達成おめでとうございます!(^^)

はなちゃんはピンクがよく似合うターキッシュアンゴラのお嬢さんです。
優しいオーナー様ご夫婦に可愛がられて、
エレガントでそしてキュートな子です。

ブリーダーのJちゃんとは10年来のお友達です。
時に厳しく、時に優しく本音で話せるお友達でもあります。
Jちゃん、これからもよろしくね!(^^)




先週日曜日の「CFAキャットショーの猫ちゃんたち編」始まります!

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。

トップバッターは「雪の華」のようなホワイトのペルシャちゃんです。




チンチラの男の子です。




チンチラの女の子です。

この時はチンチラ系の子たちが四匹エントリーしていました。




ペルシャってタカビーなイメージがありませんか?

イメージと違って結構遊び好きなんですよ~!(^^)




堂々としたメインクーンの男の子です。




いつもお世話になっているOさんのお宅のリアム君です。

リアム君は今期で達成する素晴らしいタイトルに挑戦中、
ガンバレ~~!(^^)




CFAではアビシニアンの出陳が多くて大激戦です。

素晴らしいカラーの子たちが出てきます。




プレミアクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




産まれた時期の違う兄弟同士です。




はなちゃん、頑張ってます♪




チンチラゴールデンのお嬢ちゃんも遊び好き♪




たっちしちゃうんだから~♪




キツンクラスで一際目を引いたラパーマです。

画像では解りにくいけれど素晴らしいクルクルの被毛でした。




そしてキツンらしいこの可愛さ♪

これから大活躍するんだろうな・・(^^)




チンチラゴールデンのお嬢さん、一日風ちゃんのお隣でありがとう!

また会いましょうね!(^^)





可愛らしいキツンクラスのアメリカンショートヘアです。




ベンチングがお向かいだったアビシニアンちゃん、
ママさんからたくさんおやつをもらっていました。(^^)




控えケージではみんな思い思いに寛いでいます。

日曜日はとても暑かったので氷枕にあごを乗っけて爆睡中!(^^)




控えの椅子でくつろぐ姿も定番の風景です。(^^)




ラグドールのミテッドに似ていますがバーマンのおぼっちゃまです。

ん?



戦う、バーマン!(^^)

愛嬌のある元気なおぼっちゃまでした。(^^)

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした。

また会いましょうね♪




のぞみには早くママになってほしいのですが、
本猫はまだその気になってくれません。

お母さんは早くのぞみの赤ちゃんを見たいのよ!(^^;)




あられもない姿でお留守番していたラズさんです。

お腹の虫干し中か~?(^^;)




みんな、お疲れ様ねっ!

あくびの寸前か、くしゃみが出るのか、
定番の(?)変顔義経です。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: