2015年6月29日月曜日

風ちゃんのキャットショーリポート、TICA FCJに行ってきました♪


何気に忙しかった6月も昨日のキャットショーでスケジュールはお終い、
無事に全部こなすことが出来ました。(^^)

昨日はTICAフォレストキャットジャパンのキャットショーに、
風ちゃんと一緒に行ってきました。




          TICA CH CFA CH FUZZJP AKANE

風ちゃんはTICA CHの資格を得ることが出来ました。

風ちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。









田崎ジャッジのリングでノリノリの風ちゃんです。

ご機嫌良く遊んでいました。(^^)




土居ジャッジのリングでは、風ちゃんカメラ目線~~♪




生後10ヶ月、ピチピチのギャルです。(^^)






鶴岡ジャッジとは内緒話をしていたようですね。(^^)




我が家で産まれた子はチビチビの頃から見ていますから、
なんとまぁ、大きくなったもんだ!と思います。(^^)




何しろ100グラムの頃から知っているんですから・・(^^)




鉛筆より細かった腕も太くなりました。(^^)




まだまだ見えないお目々でチワコママのおっぱいに、
しがみついていたのがついこの間のように思い出されます。(^^)




両団体のタイトルを無事に取ることが出来てひとまず安心しました。

これから先はどうしましょう・・と考え中です。




風ちゃん、お疲れ様でした!(^^)




審査ケージの中でも待ち時間の間に、結構いろんなことをしていました。





昨日のショーは居心地が良かったのかな?(^^)




アットホームで雰囲気が良かったのかもしれませんね。(^^)




フォレストキャットジャパンは九州が本拠地のクラブです。
昔、風ちゃんのパパのマークも飛行機に乗って九州まで行ったんだよ!

娘の風ちゃんは東京で参加しました。

次の更新は恒例の「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

キャットショーお疲れさまでした!風ちゃんチャンピョンおめでとうございます(*^^*)
大分ショー慣れしてきたのかな?もっと上まで頑張っちゃいますか?(^^)
ショー会場の雰囲気で、緊張感が違うのですね。風ちゃんにとって伸び伸び出来るところでよかったですね!

少し前の京都観光の記事ですが、私もブラタモリで見ましたよ~(^^ゞ
あ、あれだ~って嬉しくなっちゃいました(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、おはようございます。

TICAはファイナルインしないとCHになれないので無事にタイトルを取ることが出来てホッとしました。(^^)
ジャッジさんのハンドリングによっても違いますし、会場の雰囲気でも違います。
前回のショーは風ちゃんの性にあっていたのかな?(^^)

ブラタモリが再開されて嬉しいです。
タモさん、全国展開出来るようになったから日本中を一緒に旅をしている気分です。
旅行には行けない分、旅番組を見るのが猫様の次の私の癒しのひとつです。(^^)