2016年3月11日金曜日

あの日から五年の月日がたちました&今日の子猫たち♪


2011年3月11日に起こった東日本大震災から五年経ちました。

あの日のこと、その後起こった人生初めての経験のあれこれは、
決して忘れることは出来ません。

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしながら、
まだ行方のわからない方たちの魂がご家族のもとに帰れますように、
そして前向きに生きようとしている方たちの心に、
そっと寄り添うことが出来ますように・・

今、こうして細々とながらも新しい命と関わっていられることを、
心から感謝し、何気ない日常の大切なことをかみしめています。




ミテ組、みてみて~♪




ちょっと上を向いているのがブルーミテッドのももちゃんです。

きんちゃんは、なんちゃってカメラ目線です。




ミテ組をみてみて~、ならば、バイ組もみてみて~♪

手前がおとちゃん、奥にいるのがうらちゃんです。




まだ三週間のお付き合いなのに私のお膝に手をかけてくれます。(^^)

おとちゃんです。




産箱脱出を一番にやってのけたお転婆おとちゃんは、
積極的で好奇心旺盛な女子です。(^^)




うらちゃんは一番身体が大きいのでジャイアンかと思ったら、
意外とスローモーで気が優しい男の子です。




眠くなっちゃったの~♪




おとちゃんは、ジャイ子なのね・・(^^;)




おとちゃんはジャイ子じゃないでちゅ♪




うらちゃんをガブリしてるのに~?(^^;)




あ~、もうお外に出ると集めるのが大変だわっ!!

のぞみママ、子猫を集めるのに苦労しています。(^^;)




わっ、ママに捕まっちゃった~!の、きんちゃんです。




すたこらさっさ、きんちゃんお散歩中~♪




だいぶ自由に身体を動かすことが出来るようになってきた子猫たち、
外に出るといきいきしています。(^^)




ミテッド兄弟は二匹ともチョコボールのようです。(^^)




へへっ、毎日楽しいでちゅっ♪




今日も一日いっぱい遊ぶでちゅっ♪




リビングの大きいちゃんたち、
マーちゃん凄いこと出来るようになったんです!




足場のない三段ケージのてっぺんに登れるようになりました!




どうやって上ったのかなぁ?

この場所は風ちゃんかカンナの身軽組しか登れなかったのに・・




ねぇ、そこは風ちゃんの場所だよっ!!




無視してる~!




よぉ~し、一発鉄拳をお見舞いしてやるか・・




てぇ~~い、どいてよっ!!

やだぴょ~~ん!!

てな感じで、しばらく遊んでいました。(^^;)




まぁまぁ、若いって良いわね、お気楽で・・




ボクはおっさんだけどお気楽よ~♪



そうね、義経が眉間にシワを寄せているのは見たこと無いし、
いつまでもお気楽でいておくれ♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: