2016年3月9日水曜日

TICA TCCキャットショーの猫ちゃんたち&今日の子猫たち、脱走した~!


まるで初夏のような昨日から気温は急降下、
寒い雨の午前中になっています。
ことわざの三寒四温の通りに、確実に春は近づいているんでしょう。

日曜日のTICA TCCキャットショーの猫ちゃんたち編、
始まります。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
今週も本当にどうもありがとうございます。(^^)




故・大平ジャッジのメモリアルショーだった日曜日のショーは、
各リングが猫ちゃんの置物で飾られていました。




一番のお気に入りはこの「マダム」です。(^^)




チャンピオンシップのラグドールは4匹のエントリーでした。




ブルーポイントバイカラーが三頭、どの子も素晴らしいラグドールでした。




ブルーバイはいつでも激戦です。




キツンクラスにもラグドールが三頭エントリーしていました。




チャンピオンシップのノルウエージャンフォレストキャットです。




チャンピオンシップのペルシャです。



チャンピオンシップの子たちはみんなお年頃で、
青春真っ盛りの年回りです。

人間だったら生意気盛りの年頃なのに、
ラグドールって可愛いでしょ?(^^)




四頭のラグドールズ、お疲れ様でした♪




アルタークラスのメインクーンです。

今回、アルタークラスは参加頭数が25頭を超えて、
10頭がファイナルイン出来ました。
素晴らしいことです。(^^)




チャンピオンシップのノルウエージャンフォレストキャットです。




審査中のノルさんの後ろで、ジュピたんたら・・

115番、寝てるぞ~!(^^;)




ペルシャちゃんの審査中です。




ドリーちゃんのお家のケリーちゃんとお隣です。

ベンチングもお隣でした。




ケリーちゃん、ジュピ君共々一日お世話になりました。(^^)




友成ジャッジのファイナルでベストになった、
ノルウエージャンフォレストキャットのわか様です。




この子も可愛いよね~♪




ベンチングでは可愛いラグドールの兄弟をパチリ♪




ね、子猫の画像を撮るのは難しいでしょ?(^^;)




妹ちゃんです。




この子はシールポイントバイカラーのお嬢ちゃんです。

ラグドールのキツンです。

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、
一日お疲れ様でした。

また会いましょう!(^^)




お待ちかねの「今日の子猫たち」生後三週間を過ぎたので、
そろそろ産箱を脱走する子も出てくるかな?と思っていたら・・

先ほど、のぞみが呼ぶので見に行ったら一匹脱走していました。

脱走犯は、おとちゃんです。



これは昨日の午後の画像です。

ベッドから真っ先に脱走したおとちゃん、
産箱脱走も彼女が一番かな?と思っていました。




三太郎は結構トロい?(^^;)




一人でお散歩しているのはおとちゃんです。

三太郎は固まって、やっぱりトロい?(^^;)




女の子のほうが活発なのよね~♪




うらちゃんは一番身体が大きいです。

その分、トロい?




パパに拉致されているのはきんちゃんです。




うらちゃん、おとちゃんに負けるな~!(^^)




そろそろ産箱撤去の時期ですね。(^^)




外から声をかけると一斉に反応して上を見上げるところが、
可愛いんだからぁ♪




ももちゃんです。




きんちゃんです。



ももちゃんです。




きんちゃんです。




きんちゃん、お散歩中♪

しっかりと歩いています。(^^)




ももちゃんとおとちゃんです。




わぁぃ!楽しいな♪

生きていることが楽しそうな、バンザイうらちゃんです。(^^)



毎日少しずつ出来ることが増えていきます。

歯茎がもっこりしているのがわかりますか?

歯が生え揃ってくると、そろそろ離乳食の時期に入ります。


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: