2016年3月12日土曜日

今日の子猫たち、産箱を撤去しました&明日はキャットショーに行ってきます♪


昨日はとても寒い一日でした。
八王子では小雪もちらついてまるで真冬のようでした。

来週からはまた寒さも緩むと予報が出ています。
そろそろ桜前線便りもちらほら聞こえるようになるかな?

明日はTICAのキャットショーに行ってきます。

今期のキャットショーも終盤戦、もう一頑張りです。(^^)



おとちゃんの産箱脱走、著しくなってきたので産箱を撤去しました。

まだケージから完全に自由にはなれませんが、少し広くなったお家です。

昨日は「ミテ組」から始まったので、今日は「バイ組」からね♪




うらちゃん、おとちゃんと一緒で良かったね~♪




男の子と女の子のシールポイントバイカラーです。




ボクはうらちゃんでちゅっ♪




私はおとちゃんでちゅっ♪




見返りももちゃん♪




今のところ一番小粒なももちゃんも、こんなに大きくなりました。

パパの手からはみ出してる~♪

これから離乳食が始まるとグンと育ってきます。(^^)




三太郎が揃った♪

男の子組です。(^^)




野郎ども、行くでちゅよっ!

おとちゃんが親分です。(^^;)




お外に出るとみんな好き勝手にしています。

のぞみママはちょっぴり大変そうです。(^^;)




もうっ!散らばらないで~~!




きんちゃんです。




ももちゃんです。




うらちゃんです。

みんな私のお膝に手をかけてくれます。至福~~♪




フリータイムに遊び疲れてくるとみんな寄ってきます。至福~~♪

何とも可愛いこと!(^^)




ももちゃんの「囚われの宇宙人」、このまま寝ちゃいました。(^^)




マーちゃんサイズのダンボール、
これでは全く「誰か拾ってください」じゃん・・(^^;)




マーちゃんに比べると風ちゃんはすってんてんだ~!

風ちゃんは一年中、夏仕様なのね・・(^^;)




ラズさんは一年中冬仕様♪

避妊去勢するとお毛々は一年中豊かです。




ボクも豊かですっ♪

その代わりに抜け毛が凄いことになります。(^^;)



義経君、明日も「お留守番です隊・隊長」よろしくね♪

週明けの更新は「いつもの・・」です。

キャットショーリポート&キャットショーの猫ちゃんたち、
お留守番の子猫たちも更新します。

お楽しみに~!

皆様、よい休日をお過ごしください。(^^)

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: