2016年3月18日金曜日

春はすぐそこに!&今日の子猫たち♪


昨日は事件や事故がたくさんあって大変な一日でしたが、
春の足音はグッと近づいてきたようです。




富士山もくっきりはっきり!

まだ雪がたくさん積もっていて、冬の富士山ですね。




我が家の近所を流れている谷地川には亀さんがたくさんいます。

暖かな日差しに誘われて甲羅干し中です。




ミテ組のきんちゃんとももちゃん、
もうすぐ春がやってくるよ~♪




ももちゃんです。




おっとりとしたブルーポイントミテッドの男の子です。




今回の子猫の中で唯一のブルーカラーです。




おもちゃで遊ぶようになってきましたよ♪




シールポイントミテッドのきんちゃんです。

こんな場所に入れるのももう少しの時間だね・・(^^)




子猫たちは遊びに飽きると私の側によってきます。

可愛いんだからぁ!(^^)




一番先におトイレを覚えたおとちゃんは、
離乳食も自分から食べられるようになりました。(^^)




おとちゃん、えらいでしょ?




男の子のうらちゃんは今日おトイレで初うんちをしました。




いの一番に離乳食を自分で食べられるようになったうらちゃんは、
一番量をたくさん食べています。

順調だね♪




おとちゃんもお膝が大好き♪




きんちゃんとおとちゃんです。




眠くなるとお互いを枕にしています。(^^)




うらちゃんとおとちゃんのバイカラー組♪




うらちゃんときんちゃんの男組~♪




うらちゃんもお膝が大好き♪




食べて遊んで、そして寝て・・

ぐんぐん成長しています。(^^)




ママっ!遊んで~♪




親子の「ベロリンちょ」が撮れました♪

今日も賑やかに時間が過ぎていきます。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

うめ さんのコメント...

わ〜♡可愛すぎます。
大きくなりましたね(*^^*)
みんな元気で何よりですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

うめさん、こんにちわ。

更新するたびに大きくなっているのがよくわかると思います。(^^)
毎日出来ることがどんどん増えています。

健やかに育ってくれることが一番の願いです。(^^)