2016年3月14日月曜日

ジュピターのキャットショーリポート&今日の子猫たち♪


二週続けて雨の月曜日になりました。

東京西部には雪の予報まで出ています。
早く春の足音が聞こえてこないかな・・



昨日の日曜日はジュピ君と一緒にTICA FCJキャットショーに行ってきました。

ジュピ君は114番です。




今回もチャンピオンシップラグドールは四頭のエントリーでした。





ジュピたん、行きま~~す♪




田崎ジャッジのリングです。




一日頑張ろうね♪



ちょっとエンジンがかかってきたかな?と思ったら・・




またしても審査台の上でごろ~~ん・・(^^;)

鶴岡ジャッジのリングです。




大泉ジャッジのリングです。




昨日は一日曇り空でした。




小高ジャッジのリングです。




ジュピ君、大きくなったね♪




午前中のリングが終わって午後になると、ジュピ君の本領発揮!




本領発揮!って、ゴロゴロすることじゃないでしょ!!(^^;)




小高ジャッジのリングプレートの前には折り紙のお猿さんがありました。

ちょっとわかりにくいけれど、三匹の親子のお猿さんです。




小高ジャッジのお友達が作ったものだそうです。(^^)



さぁ、最後に起きましょうね♪




ジュピターを評価してくださったジャッジの皆様、
どうもありがとうございます。(^^)




ジュピたん、一日お疲れ様でした!(^^)

今日はひろびろ~、だよ!

今回は椅子を二個並べていつものスペースを作りました。

でもどっちかにいて頭を落っことして寝てるんだよね・・(^^;)




ほらね、ふたつ並べてあるんだから、
もっとゆったり使えばいいのに・・(^^;)




お留守番の子猫たちはパパと一緒にいい子で過ごしていたようです。

シールポイントミテッドの、きんちゃんです。




ブルーポイントミテッドの、ももちゃんです。



シールポイントバイカラーの、おとちゃんです。




シールポイントバイカラーの、うらちゃんです。

よっしゃぁ~~!?





ケージのお外で遊んでいても眠たくなると磁石(?)のように、
兄弟で集まって寝の体勢に入ります。(^^)





きんちゃんです。




ミテ兄弟、きんちゃんがももちゃんの頭をぺちっ!(^^;)



 うらちゃんです。



おとちゃんは見た!



おとちゃんは昨夜、自力で初おしっこをしました。

子猫はママに排泄をお任せして育ちます。
自力で出来るようになったということは、
自立の始まりということです。

ケージの中におトイレをセットすることから始まって、
そろそろ離乳食を始める時期に入っているようです。

しばらく忙しくなるぞ~!(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
子猫たちの離乳食の様子もお知らせできるかな?

お楽しみに~!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: