2016年6月14日火曜日

素晴らしいエンディングでした♪


公開された当時は映画館まで見に行きたいと思っていた、
「レ・ミゼラブル」がBSで放送されたのでHDDに取りました。

三時間の大作を見終わって、「絶望と希望」の名作を堪能しました。
「絶望」で始まったジャン・バルジャンの物語、
「希望」で終わるエンディングは圧巻でした。(^^)

いや、希望は天国にしか無いんだということを言いたかったのかな?
なんて思うのはひねくれ過ぎ?(^^;)




虎の威(衣)を借る狐(ラグドール)♪




ほぉら、スーちゃんのお手々が虎になっちゃった~♪




昨日は冷たい雨の一日でした。

なのにルビーさんたらアルミ鍋猫になってる!(^^;)




げぇ~~っ、お母ちゃん!寒くないの~?




ボクなんか寒かったから、みちみちに入ってるよん♪




根性あるんだか無いんだか、わかんないでしょ?




マーちゃんはまともな(?)鍋猫です。(^^)




チワコどすぇ~♪




暑くなったり寒くなったり、大変どすぇ~!




ママぁ~、もう少し気の利いたこと言えばいいのに・・




風ちゃんは言えるの?(^^;)

言えるに決まっちょるけん!!





ふん、待ってるから名言を頼むわよ!

のぞみのはっぱに、さぁ風ちゃんどうする?




仲良く寝んね、お尻合いです♪




たまごちゃんの四面相です♪




ペコちゃん、たまごちゃん♪





たまごちゃん、よく出来ました♪



ママ、凄ぉ~い♪

余計なことなんて言わなくても、目で語ってるんだね!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: