2016年6月16日木曜日

のぞみっ子たちの近況報告が届きました♪


イチロー、凄いですね~!
世界記録樹立の後に「これがゴールとは設定していない。」
と本人がコメントを出しました。

ますます凄い!

その前向きな姿勢だけでも見習いたいけれど、
凡人である私にはなかなか難しいです。(^^;)




バレンタインデーに生まれてそれぞれオーナー様のもとに巣立っていった、
のぞみっ子たちのミテッド兄弟の画像が届きました。

銀河君です。




ママさんは銀河君の事を「イケメン君」と、
嬉しい親ばか全開です。(^^)

確かにイケメン君♪




くま君というお名前のお兄ちゃんがいます。




二匹でなんだかいい感じですね~!(^^)




そして神戸に行ったきんちゃんは、
そらちゃんと新しいお名前を付けて頂きました。

のぞみママとしばらく二匹だけで過ごしていたそらちゃんは、
ママと一緒に窓の外を眺めていた姿が印象的でした。

少し大人っぽくなったみたいね♪




そらちゃんにはルフィー君というお兄ちゃんがいます。

先日15歳のお誕生日を迎えたそうです。

ルフィー君、おめでとうございます♪




最初にお問い合せがあった時、14歳の子に子猫はキツイんでは?
と思いましたが仲良くしているようです。(^^)

そらちゃんがルフィー君の「元気玉」になれますように♪

オーナーの皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




我が家のツーショットは、チワコと風ちゃんの親子どすぇ~♪

風ちゃん、何処からお顔を出してるの?(^^;)




カンナと義経だべ♪





風ちゃんと・・




キズナちゃんとの・・




「デカ目」対決は果たしてどっちが勝つでしょう?(^^)




どうせ私はちっこ目よっ!

デカくはないと思うけど、ちっこくもないと思うけど・・




私は見せない!っと・・

スーちゃん、いじけるほどちっこくないでしょ?
お顔がデカイからちっこく見えるだけだよ・・って、
フォローになってないか・・(^^;)





マーちゃんは金髪碧眼の北欧系のお顔なのに・・




と~っても食いしん坊です。(^^;)




のぞみちゃん、男前♪




義経~、カメラが見てるよ!




お母さんのバカ~~!

ボクのイケメンぶりを見せられなかったじゃんか~!(泣)




ラズさん、「シルク・ド・ソレイユ」か~?

狭い場所にいながら色々な技を見せてくれます。
まさに女優♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

うめ さんのコメント...

こんにちわ(^-^)
写真載せてくれてありがとうございます。
親バカです(笑)
だけど、ホントにすごくイケメンなんですよ…。
改めて見ると、眠たい時のお顔が、私の大好きなスーちゃんに似てます(笑)

そらちゃん、素敵なお名前ですね(*´∇`)
優しそうなお兄ちゃんも居て楽しそう♪
みんなの成長楽しみですね。

匿名 さんのコメント...

 イケメンくん そらちゃん!
 可愛くて×2 朝から(・∀・)ニヤニヤ
 それから、気の利いた写真説明も・・
 
 ラグのぶっとい手足を見ると
 かぶりつきたくなります(笑)

 生き物にサンキューを見ていると
 天才はうちだけではないんだなぁ~と(-_-;)
 (特にこれっていう特技無いし・・・)
   
    スーちゃんのもうひとりのファンより 

cat.fuzzjp さんのコメント...

うめさん、こんにちわ。

画像をありがとうございました。

銀ちゃんはマジでイケメンですとも!(^^)

そらちゃんとは遠くはなれていますけれど、
イケメンミテッド同士ですくすく大きくなぁれ♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

スーちゃんのファンって結構いるんですよね~。
スーちゃん自身はでっかいお顔を気にしているみたいですけど・・
いくらおばちゃんと言っても女子ですからね、な~んてね!(^^;)

ラグのぶっとい足は香ばし~~い味がしますよ、
病みつきになります。(^^;)

そうなんです、
みんな家の子が一番頭がいいし一番イケメンなんですっ♪(^^)