2016年6月8日水曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


「不適切だが違法ではない」は、
きっと今年の流行語大賞にノミネートされるでしょうね。(^^;)

日曜日のCFAキャットショーの猫ちゃんたち、元気に始めましょう!

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




キズナが参加しているプレミアクラスは、
避妊去勢が済んだ子たちのクラスです。

長毛の大型猫は避妊去勢が済むと毛量も安定して体重も乗ってきて、
大型猫の魅力が満載な、
まさに脂が乗った(実際には脂は抜けますが・・)クラスだと思います。

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのしゅか君です。

オーナーさんにはいつもお世話になっています。(^^)




あれぇ~、キズナじゃん!

キズナはラグドールの女の子です♪




こちらはノルウェージャン・フォレスト・キャットのあさぎ君です。

しゅか君と同じオーナーさんです。




どちらもショーマナーはバツグン、
大きくて素晴らしい毛吹きの男の子です。(^^)




ノルウェージャン・フォレスト・キャットの男の子です。




チンチラシルバーの女の子です。

大きなお目々が素敵でした。(^^)




プレミアクラスのアビシニアンです。

どのクラスにもアビシニアンがたくさんいました。




チューブのようなボディが特徴のサイアミーズ(シャム)です。

ラグドールは体重を乗せることに頑張りますが、
体重管理が必要な猫種は大変だろうな・・と思います。




アビシニアンです。

優雅で遊び好き、魅力的な猫種です。




キツンクラスのソマリです。




プレミアシップのサイアミーズです。




プレミアシップのボンベイです。




キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした!(^^)

キズナもしゅか君もお疲れちゃん♪

皆さん、また会いましょうね~♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!

 キャットショーにはいろんなクラスがあるのですね(・・? 

 初めて知る種類や 男の子で三毛は極稀と聞きましたが
 ノルウェージャンにはいるんですね(*_*;

 きずなちゃんの控えゲージ、見慣れた
 キルトのマット、
 ごんも持ってますよ~~!(^^)v  

 そうそう! 
 真似してクールアルミキャットボゥル、買って来ました。
 クンクンしただけで✖✖✖でしたぁ~(-_-;)  ごん太  

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゴンちゃんのママさん、おはようございます。

今日は暑くなりそうですね~!(^^)

キャットショーには色々なクラスがあって、
HHP(家庭猫)という血統書のない猫ちゃんのクラスも有りますよ。
ちなみにごんちゃんはキズナと同じ、プレミアクラスです。(^^)

三毛猫は男の子では稀有です。
ノルちゃんが三毛っぽく見えますか?
二匹ともミケちゃんではありません。(^^;)


アルミ鍋は涼しいといまいち人気がありませんが、
これから暑くなると取り合いになるかも・・です。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ごめんごめん、ノルさんのもう一匹の男の子ですね。

あれはターニッシュと言うそうです。
三毛っぽく見えますもんね。(^^;)
ラグドールはポインテッドなので、
トラディショナルの毛色はいまいちよく解らず、
難しいと感じます~!(^^;)

カルロスの母 さんのコメント...

こんにちは!ノルウェージャンの男の子のママです。うちのカルロス王子がのせてもらっていてコメントしました。またお会いできたらよろしくお願いします
毛色はブラウンクラシックタビーアンドホワイトになります