2016年6月30日木曜日

こはるちゃん、お誕生日おめでとう♪オーナー様から画像が届きました♪


今日で2016年が半分終わります。
半年間で世の中は結構色々な事がありましたが、
後半は平和に過ぎますように・・(^^)

金沢で暮らしているまるこ、こはるちゃん姉妹の画像が届きました。




こはるちゃん、四歳のお誕生日おめでとうございます♪

一緒に育った兄弟たちもみんな、おめでとう♪




まるこちゃんとこはるちゃんは、
どちらも静とマークの子猫たちです。

生まれた時期も違いますが、性格も違うんですって・・(^^)




こはるちゃんは天真爛漫、かまってちゃんだそうです。




まるこちゃんは控えめなお嬢様、
どちらも可愛く大きくなりましたね。(^^)




美人姉妹です。(^^)




まるこはるちゃん、仲良く元気に暮らしてくださいね。(^^)

オーナー様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




「謎の毛」増殖中のたまごちゃんです。

生えそろったらライオンみたいになるんじゃない?(^^)




娘のキズナも謎の毛らしきものが・・(^^;)




マーちゃ~~ん、何処に乗っかってるの?

監視カメラの死角に乗っています。(^^;)




何ともまぁ・・深窓のお嬢様じゃなかったのか~?(^^;)




今日はママが上の段~♪

カンナとのぞみです。




我が家の美人姉妹(じゃないけど・・)三段重ねやぁ~♪




チワコはどうしてもマリア様にはなりたくないようです。(^^;)

チワコはマリア様じゃなくって、舞妓はんどすぇ~!




のぞみちゃん、どこからお顔を出してるの?

マジックみたいだね・・(^^;)




今日もマリア様は来てくれなかったわ・・ボク、寂しいな~!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: