2016年7月2日土曜日

出産情報、子猫が生まれました♪


今年も下半期に入りましたが、6月30日に子猫が生まれました。




パパはジュピ君です。

彼にとって初めての子猫の誕生です。




ジュピた~~ん、パパになったね♪ おめでとう!




ママはカンナです。

出産予定日を過ぎても全く生まれる気配がないので動物病院に行くと、
陣痛の気配は無いのに胎児の心拍数が下がっているということで、
急遽帝王切開による出産になりました。

30日の15時から手術開始となって一匹の子猫が生まれました。




30日の20時に子猫と一緒に退院したカンナはまだ本調子では無いのに、
子猫の面倒を見てくれます。

哺乳の手助けをしているとはいえ、とても助かっています。




手術のためにお腹の毛はガッツリ刈られていますが、
しっかりとママしているカンナです。

子猫は女の子の一人っ子、
兄弟がいないと寂しいのかママを呼んでよく鳴きます。

カンナも私にそばに居て欲しがるので、
只今は一日子猫部屋にベッタリ張り付き中です。




今日の箱猫はチワコどすぇ~~♪




チワコはマリア様にはならないんどすぇ~!




たまごちゃんも箱猫ですっ♪




やっぱりマリア様にはなってくれないの?(^^;)




ばぁちゃん、ばぁちゃんって言うな~!

今度の子猫のひいおばあちゃんのラズさんです。
無事に生まれて良かったね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 赤ちゃんのお誕生おめでとうございます🎊

 ジュピ君とカンナちゃんのDNAを
 独り占めした一人っ子ちゃんですね。
 こりゃ!楽しみですね。

 カンナちゃんが、育児をご実家のお母さんに
 見守ってほしいのですね。なんかウルウルしちゃいます。
  
 育てる方も見守る方も暑さに負けずに
  頑張ってください。応援してます(^_^)/   ごん太
 
 

 

匿名 さんのコメント...

イシダです!
ベビー誕生、おめでとうございます!
カンナちゃん、帝王切開とは・・・大変でしたね。
でも母子ともに順調のようでで良かったです。
暑い中、しばらく乳幼児とカンナちゃんの世話で大変かと思いますが、
どうぞがんばって元気な良い子に育ててくださいね。
成長ぶりを楽しみにしています。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゴンちゃんのママさん、こんにちわ。

暑くなりましたね~!

ジュピ君の初めての子猫がどんな子か、とても楽しみです。
カンナもまだお腹が痛いでしょうに頑張っています。
本当に助かる~~!(^^)

一人っ子なのでわがままにならないように育てます。
成長を見守ってくださいね。(^^)


cat.fuzzjp さんのコメント...

イシダさん、こんにちわ。

東京も猛暑日到来ですね。

帝王切開の大変な身体でも、
お世話をしてくれるって本当にありがたいです。(^^)
食欲もだいぶ戻ってきたのでおっぱいも足りてきているのか、
子猫の体重も順調に増え出しました。(^^)

もっか、仮のお名前を何にしようか考え中です。

成長を見守ってくださいね。(^^)