2016年7月20日水曜日

きょうのまりもちゃん&「福だより」が届きました♪


東海地方までは梅雨明け宣言がでましたが、
関東地方はまだ梅雨が開けていません。

そろそろだとは思いますが関東の今年の梅雨は、
空梅雨で終わりそうですね。(^^;)




のぞみの子猫、福君のお便りが届きました。

アルミのねこ鍋がお気に入りだそうです。




ご機嫌で遊んでるね♪




洗面ボールが大好きでよく入っているそうですが、
我が家でも洗面ボールは人気スポットです。

入っていると暑さが和らぐんでしょうか?(^^;)

のぞみママそっくりの福君です。




ね、そっくりでしょ?(^^)




今日のまりもちゃんは、「わたしもご機嫌でちゅ♪」




カンナママは借りぐらしのまま、子育てを遂行するようですね。(^^;)




まりもちゃんは時々「ぼてっ」とベッドから落っこちます。(^^;)




だって大きくなったもの♪




ねぇ、ママ~、見ててねでちゅ♪




フリータイムにはワシワシ歩きまわります。

まだ頭が重そうです。(^^)





カンナママはいつも傍にいます。(^^)




幸せな親子の姿です。(^^)




まりもちゃん、今日もいっぱい遊ぼうね♪




スーちゃん、トドっちゃってどうしたの?

だって、暑いんだもの~!

バルちん見っけ!



たまごちゃん見っけ!

え~~っ、ボクがメインじゃないの?




アポ君見っけ!!

スーちゃん   今日は「見っけ!」シリーズみたいよ・・

義経      ボクたちがメインじゃないなんて、許せんな!




まったり、たまごちゃん、謎の毛を引きずっています。(^^)




風ちゃんは涼しそう♪




夏になってももふもふだと暑いんどすぇ~!




ホントだよね、暑いよね!




私は毛よりもお肉で暑い・・




家中のクーラーを効かせているので猫様にとっては、
快適だと思います。

でも抜け毛は凄~~いです。(^^;)




義経の「パソコン、使えるもんなら使ってみろっ!」の、
超お邪魔ぶりも凄いです・・トホホ・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!
 
 数日ぶりに画像が見れて
 pc のトラブルのストレスから
 解放されました(^^)/

 すくすく育っている巣立ったこちゃん
 まりもちゃんにうっとおしい暑さを
 紛らわしていただきました。

   おひらき姿のごん太より

 
 

cat.fuzzjp さんのコメント...

ごんちゃんのママさん、こんにちわ。

昨日と今日は過ごしやすいですね。
ごんちゃんもおひらきはお休みなんじゃないですか?(^^)

PCトラブルは私ならお手上げです。(^^;)
何かあるとパパが処理してくれるので助かっていますが、
私一人では、絶対ムリっ!(^^;)

巣立っていった子たちがみんな元気に暮らしていてくれて、
オーナーさんたちの愛情に包まれていることが、
何よりの幸せです。(^^)
全員がお顔の見える巣立ちが出来て本当に良かった!と思います。

ごんちゃんのママさんもありがとうございます!(^^)