2016年7月12日火曜日

今日の子猫&まりもちゃんは借りぐらしのアリエッティ?


梅雨明け前なのに夏のような毎日です。

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね。




まりもでちゅ♪




まぁだ、寛平ちゃんでちゅ♪




まりもちゃん、早くぱっちりしたお目々を見せてね!(^^)




出し惜しみしてるんでちゅ♪




その代わりお口を開けて見せてあげまちゅ♪

カンナがまりもちゃんを産箱から運びました。
何度戻しても運んでベッドに連れて行くので、
開いているケージの中にベッドをセットしたら落ち着いたようで、
今はベッドの中で子育てしています。




カンナちゃん、どうしたの?




ちょっと気分を変えてみようと思って・・




このままずっと‥・というわけにはいきませんが、
しばらくはここで子育てをする気のようです。




まりもちゃんは「借りぐらしのアリエッティ」ですが、
ママがいればどこでも平気でちゅ♪




ママ、子育て頑張って!(^^)




飲んでますかっ!!




脂肪を燃焼するんだってさ・・

中年の体型の義経も飲んだら?(^^;)




まりもちゃんとのデカ目対決を待ち望んでいる風ちゃんです。




チワコも!どすぇ~~!




毎日暑いわね~!

いいもの、見せてあげようか?




パッカ~~ン、静の開きですっ♪




リビングの猫密度が高いと、
アポ君とチワコなんて珍しいツーショットも撮れます。(^^)




今は月に一回の血液検査に通っているラズさんです。

自宅点滴もしていますが体調は良いようです。




私は「女義経」って言われています。

横顔が義経そっくりなあなた、さて、だぁれ?




キズナで~す♪




キズナのママは実家にいた頃「小義経」と呼ばれていました。(^^)




おっ!スーちゃんマリア様、今日は出るかな?




やっぱりボクって、モテモテじゃん♪




何しろボクの目標は「総理大臣」だからね~♪




総理大臣になりたい人がこれですから・・

ミカちゃんまで一緒になって、何ですか・・

パソコンなんか使わせないよ!ということかな?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: