2016年7月28日木曜日

今日のまりもちゃん&食べられちゃった?


関東地方は朝からいいお天気です。
今日あたり梅雨明け宣言が出るかな?




先日は「スリー・ディグリーズ」だった庭のシークワーサーは、
「ザ・ピーナッツ」になってしまいました~!(^^;)

真ん中の実が無くなっています。

鳥さんが食べたのかな?






きゃ~~、ママ!まりもちゃんを食べないでくださいでちゅ!




ちょっと待ったぁ!でちゅ♪




まりもちゃんはフリータイムにはパタパタ動き回っています。(^^)




どこからでもかかってこい!でちゅ♪




キックをお見舞いするでちゅよ♪




アスリートなまりもちゃんです。(^^)




にゃんにゃん、ぱぁ~♪

子猫の得意技です。(^^)




小さなおもちゃを買ってきてあげたんですがまだ興味が無いようで、
ひまわりちゃんはまりもちゃんの枕になっています。(^^;)





なんてたってママが好き♪なんだよね。(^^)




見返りまりもちゃん、でちゅ♪




あなたはだんだん眠くな~る!




撃沈でちゅ・・

今日も元気に遊ぼうね♪




「お化け~~!」が食べちゃったんじゃないの?




蟹が食べたんかに~~!




ピカチュウのしわざかもしれないわよっ!




サルのしわざかもしれない・・




ふん、シークワーサーを食べちゃったのは私だよ!

スーちゃん、ホントか~?(^^;)




今日はバルちんと一緒のスーちゃんです。

バルちん相手だとマリア様になる気は全くなさ気ですね。(^^;)




三匹揃うとめっちゃ暑苦しいというか、
全くテーブルの意味をなしていないというか・・トホホ・・



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: