2016年7月10日日曜日

今日の子猫、まりもちゃんのお目々があきました♪


お日様が照りつける暑い一日になりそうですが、
今日は参議院議員選挙です。

私は午前中に投票を済ませてきました。

まだ投票に行っていない皆さん、選挙に行きましょう!




昨日の午前中の更新でお目々が開くのが楽しみ!と書いたまりもちゃん、
午後になってお目々が開きました♪




ピントが合ってないから海坊主みたいでちゅ・・




まだまだ発展途中の寛平ちゃんです。




お目々が開くとママやお母さんのお顔が見えるようになるのでちゅ♪




一人っ子のまりもちゃんはカンナママがいない時には、
隅っこにはまって待っています。(^^)




やぁ~!まりもでちゅっ♪




早くパッチリした可愛いお目々を見せてね♪




あら、まりもちゃんお目々が開いたの~?




ママのおっぱいをいっぱい飲んでるからだね♪




カンナママ、頑張れ~!(^^)




いよいよデカ目対決が始まるのね!!




親子で受けて立つ!どすぇ~!




嫌だ~~、デカ目戦争なんて許さないっ!

スーちゃんが目指すのは「世界平和」だそうです。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: