2016年7月4日月曜日

猛暑日到来!&今日の子猫♪


日本列島中が猛暑日になった暑~い週末でしたね。

週が開けても暑いです。
これからしばらくはこの暑さが続くんですね。

裏のお家の新築工事も始まりました。
暑い中でお仕事をする人は本当に大変な季節になりました。




カンナとこの世に出てきて4日目の一人娘ちゃんです。

おっぱいは独り占め~~♪




最初のうちは一人になるとママを探してぴぃ~ぴぃ~鳴いていましたが、
ママがいない間は大人しく待っていられるようになってきましたよ。(^^)




腕枕で寝ちゃってるし・・(^^)




一匹だと余白がいっぱいだね~!(^^)




帝王切開から四日目、カンナの元気もだいぶ戻ってきました。

強いね!(^^)




一人っ子の娘を抱え込んで熱心に面倒を見てくれます。
本当に助かっています。

カンナちゃん、一緒に頑張ろう!(^^)




子猫のいない時には子猫部屋も大きいちゃんたちが使いますが、
今は子猫部屋はカンナとお嬢ちゃんの専用部屋になっていますから、
リビングは猫密度が高いです。

暑いと開きになっちゃうのよね~!

でも、クーラーバッチリでしょ!(^^;)






マーちゃんもこれだけ毛をはやかしていると、
さぞ暑いでしょうね。(^^;)



お母さんがお二階に行っちゃってもボク、頑張るよ!!

子猫のいる時期は義経にとっては寂しい時期になります。

義経も頑張るんだぞっ!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: