2016年7月9日土曜日

今日の子猫、仮のお名前を決めました♪


記録的な遅さで今年初めて発生した台風一号は、
猛烈な勢力になって各地で被害をもたらしているようです。

その影響なのか東京も今日は朝から雨です。




カンナの一人娘の仮のお名前を決めました。

「まりもちゃん」です。

だってまんまる頭だから・・という単純な理由ですが、
まだ目も開かないうちから仮名決定なんて新記録じゃない?(^^)




「まりも」でちゅ♪

ママがいない時には隅っこにはまって寝んねしていまちゅ♪




へその緒が取れてお腹のお毛々もチョビっと生えてきたでちゅ♪




世界で一番ママが好きっ!でちゅ♪




カンナママも幸せそうなお顔です。(^^)




グェ~~ッ!ママぁ、苦しいでちゅ~!

首を絞めているような・・(^^;)




次のお楽しみはお目々が開く事です。

大きなお目々の予感がしますから、楽しみです。(^^)




私のお目々に勝てるかしら?




風ちゃん、デカ目勝負を挑んでるの?




デカ目勝負なら受けて立つわよっ!!





何よ~、何か言いたいことでもあるのっ?

いや、別に・・




チワコどすぇ♪

チワコもちびっ子の頃は顔中目だらけだったけど、
大きくなってお毛々がたくさん生えてきたら、
そんなに目立たなくなっちゃった・・んどすぇ~♪





ってことは、風ちゃんはつんつるてんってことだよね?

あなたは、だぁれ?




もふもふのマーちゃんですっ♪




色々な所に出没しているマーちゃんです。(^^)




お毛々もあるのにお目々もデカく見えるボクって、
世界一の超イケメンでしょ?




義経、あのね・・そういう事は自分から言っちゃったらいけないんだよ、
謙虚でいなくっちゃ!

謙虚の「け」の字もないキミに言っても無駄か・・(^^;)




今日も一日ファイトぉ!よ♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

 まりもちゃん、good👍じゃないですか~~!(^^)v。
 
 阿寒湖の神秘な湖底のどこかに
 ブルーバイカラーの毬藻が居たりして(´∀`*)ウフフ

 カンナママのけな気な愛情をたっぷりの
 いい子になること間違いなしですよ。
 
 すーちゃんと同じ体勢で寝ている ごん太 より

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゴンちゃんのママさん、こんにちわ。

吉田羊のファンなので「ひつじさん」にするか迷いましたが、
パパの「こいつ、まりもみたいだ・・」の一言で即決定しました。
緑色になっちゃうと困るんですけど、
それは無いでしょう。(^^;)


ゴンちゃんとスーちゃん、同じ格好で寝てるなんて流石親子!
でもラグドールって大股開きで寝るのがお得意ですよね。
お腹を冷やしているんでしょうか?(^^;)