2016年6月10日金曜日

飲兵衛横丁は、酔っぱらいだらけ♪


毎日どんよりしたお天気が続いていましたが、
今日は梅雨の晴れ間が一日続くようです。

ただこれから夏に向かい水不足が心配になりそうな感じです。
人間世界は自然に翻弄されますね。(^^;)




ノラちゃんは雨の時は何処にいるんでしょうか?
雨上がりの朝に庭にやってきたノラちゃんです。

舌を出しているんだよ、よく見てね♪




ボクも舌を出してるんだよ~♪

梅雨の晴れ間を縫って庭のキウィの剪定をしました。

キウィはマタタビ科なので葉っぱをまとめておくと、
匂いを嗅ぎつけてかノラちゃんが何処からかやってきます。




見るなよ~~!!

ノラちゃんは警戒心満々なのでこちらに気が付くと逃げていきます。

呑兵衛横丁でストレス発散出来ましたか?(^^)




のぞみ鍋~!

肌寒いと人気のないアルミのねこ鍋も暑くなると人気が復活します。(^^)




たまごちゃん鍋~♪




マーちゃん鍋だよ♪

それぞれどんなお味がするんでしょう?(^^;)




あ~、良かった!

ボクのお耳、元に戻ってるよ♪

義経君、何処がヘンだったのかやっと解った?(^^;)




ノラちゃんたちの警戒心に比べると警戒心のかけらもない、
我が家の接待部長たちです。

見学の皆さんがいらっしゃるとおもむろに出勤する二匹です。(^^)




スーちゃんも歳を重ねて丸くなったのか、最近は接待に出てきます。

私は名(迷?)コンパニオンよ♪




キズナちゃん、リラックス♪





綺麗どころがずらっと並んでいるので・・




ボクは鼻の下が伸びっぱなし~♪

ジュピ君、もう少ししたら嬉しいニュースがありそうだよ!
良かったね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: