2017年1月30日月曜日

今日の子猫たち&お産箱脱走のトップバッターはだぁれ?


東京は今が1月だとは思えないくらいの暖かい一日です。

我が家の周りの梅の木も花が咲き始めました。
もういっそこのまま春になっちゃいなさいよ~!




生後三週間を過ぎたチワコの子猫たちです。




これでは産箱脱走ももうすぐですね~!




起きたばっかりだから眠いお顔なんでちゅ♪




だんだんお目々が覚めてきたかな?





ちびまるお君はブルーポイントバイカラーです。




でかまるお君はブルーリンクスポイントバイカラーです。




ちびとでかの男の子同士~♪




そろそろエンジン掛けなくちゃ!でちゅっ♪




まずはお産箱の中で準備運動~♪




イヒヒ、お主もワルよのう・・(^^;)




子猫たちを見ていると時間の経つのを忘れてしまいます。(^^)




こんな悩殺ポーズを見せられちゃぁね~♪




エンジンがかかるとお外に行きます。

二匹脱走しました。(^^)




ママが居るからあっちに行こうぜ~!




ただいまピクニックの途中の、出張おっぱい中です。(^^)




お尻が持ち上がってしっかり歩けるようになってきたでちゅ~♪






写る角度によって表情が違います。(^^)




新しい爪とぎベッドを出しました。(^^)




ベッ!





また眠くなっちゃった・・でちゅ・・




今日も一日みんなで遊ぼうね♪




まりもちゃんは今日で生後七ヶ月になりました。




時間の経つのは早いよねぇ!(^^)




コロコロのお腹です。(^^;)




子育ての合間にリビングでリラックス中のチワコに、
なんだかタジタジの表情のスーちゃんです。(^^;)




母は強し!どすぇ~♪

ふん!だ・・




今日も一日日向ぼっこが気持ちいいラズさんです。(^^)




もはやお鼻がどこにあるのかさえ解らない、「箱猫・義経」でした~!

ねぇ、息できてるの?(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは!
初めまして、ラグドールの子猫ちゃんをずっと探しておりますので、いよいよここにたどり着きました。
連絡先を見つからず、このようなコメントで連絡させていただきました。
今現在は、販売中の子猫ちゃんはまだございますか?
色はブルーバイカラー/ブルーリンクスバイカラーを希望しております。
もしよろしければ、返事をくださいますようお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

初めまして。東京郊外でラグドールのキャッテリーを探していたところ偶然出会えてコメントさせて頂きました。
可愛い仔猫ちゃんばかりで癒されました。
詳細を知りたいので宜しくお願い致します。 HIRANO
 

cat.fuzzjp さんのコメント...

YIREN ZHOU様、HIRANO様、こんにちわ。

YIREN様にはメールのお返事をいたしました。

HIRANO様、子猫のオーナー様募集は子猫情報を更新してからになります。
子猫情報の更新は生後一ヶ月半の頃にブログで告知してから更新しています。
左のサイドバーの「子猫情報はこちら」をクリックしていただきますと、
メールアドレスがリンクしてありますのでそちらからお問い合わせをお願い致します。
子猫情報更新後にお問い合わせをお待ちしています。