2017年3月2日木曜日

今日の子猫たち&明日はお雛様♪


3月に入って最初の雨の日は、とても寒い一日になりました。

まるで冬の名残が頑張っているようです。




明日はお雛様なのでこんな可愛い猫さんケーキを買ってきました。

お髭がかたっぽ潰れちゃったのが惜しい~~!(^^;)




パウダちゃんも初節句です。




お雛様よねぇ~♪




ウランちゃんも初めてのお雛様です♪




お雛様って美味しいでちゅか~?




賑やかに遊んでいる子猫たちです。




パウダちゃんとトシちゃんです。




賑やかに遊んでいたと思ったら・・




半分、行き倒れ中~♪




眠くなっちゃった、トシちゃんです。




ボクも頑張ってるんだけど、眠いでちゅ・・な、るうくんです。(^^)




るうくんとトシちゃんの男の子同士♪




二段ケージの二段目、お気に入りの場所になりました。

よくみんな揃って一緒に寝ています。(^^)




兄弟で揃って寝ちゃいます。(^^)




お手々を舐めてると眠くなっちゃう・・んでちゅ♪




はい、「天使の整列」出来上がり~♪




まりもちゃんにとっても初節句ですね。(^^)




お内裏様とお雛様か、三人官女かな?(^^)




ラズさんだってお雛祭りだよね♪




え?お雛様って年は関係無いの~?

関係ないよ、女の子のお祭りだもん♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: