2017年3月21日火曜日

今日の子猫たち&サクラサク♪


今日東京で桜の開花宣言が出ました。

冷たい雨の中での開花宣言は珍しいそうですが、
この寒の戻りで見頃は来週になるそうです。

いよいよ本格的な春がやってきますね。(^^)




お預かりのウランちゃんです。




チワコママも、「子育て終了!」と思っているのか、
すぐに子猫部屋から出たがります。




一人になっちゃうと鳴くのでリビングデビューしました。




リビングでは好奇心満々で動き回っているので、
画像に撮るのはまだ不可能です。(^^;)




四匹兄弟で育ったからか肝は座っているようです。

リビングの大きいちゃんたちに臆することはなく、
マイペースで探検しています。(^^)




遊んでま~す♪




趣味は綱渡りでちゅっ♪




寝てま~ちゅ♪

毎日元気に過ごしていますよ♪




こちらは生後一週間目を迎えたのぞみっ子たちです。




しらたま団子軍団は男の子度高いです。




むぎゅっ♪




だんご3兄弟ならぬ、団子四兄弟のようです。(^^)





生後一週間にして変顔~~♪




ボクたちの成長も見守っていてくださいでちゅっ♪




買い物から帰ってくるとエコバックの中に潜り込むまりも嬢・・




そういうことばっかりしてるからガキンチョって言われるの!!




まりもも毎日楽しく過ごしているようです。(^^)




サクラサク♪

今年も桜が見られるね♪




たまごちゃんは桜のピンクが良く似合いそうです。(^^)




桜の季節が終わると緑の季節になって、ボクは10歳になります。

時間の過ぎるのは、本当に本当に早いです。


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: