2017年3月23日木曜日

今日の子猫たち&横綱の貫禄♪


新横綱の稀勢の里の連勝は凄いですね~!

今日もまたあの「無表情のドヤ顔」(?)が見られることを、
期待しています!(^^)




お預かりっ子のウランちゃん、元気に過ごしています。(^^)




のぞみっ子たちも順調に成長しています。(^^)




薄っすらとお目々が開き始めて、
寛平ちゃんになっている子もいますよ。(^^)







しらたま団子っ子、レビュー♪




思わずお顔がほころんでしまうようなこんな姿も見せてくれます。(^^)




しっかりと大きくなってね♪




ウランちゃんもパッカ~~ン♪





二階の子猫部屋のウランちゃんです。




なんかさ~、またちびっ子が来たんだけど・・




風ちゃんがもんであげるけん!!




まりもの子分でしょ?




のぞみは子育ての合間にリビングで寛いでいます。

後ろにはちびっ子の影が・・(^^)






リビングでも臆することなく疲れ知らずにバリバリ遊んでいます。




だから画像はブレブレでちゅ~♪




まりももパッカ~~ン♪

パッカン猫度、高し?(^^;)




ボクノバショダカラハヤクドイテ・・




義経君、今日は宇宙人になってるのかな?(^^;)

ソウダ、ワレワレハウチュウジンダ・・





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: