2017年3月13日月曜日

今日の子猫たち&今週末には巣立っていきます♪


3月も半ばを過ぎようとしているのに寒いですね~!

午後になってお日様がお顔を出して来たようなので、
少し暖かくなるかしら?




ボクの新しいお名前が決まりました♪

トシ君から発表があるようですよ!(^^)




トシ君の新しいお名前は「しらたま」君になりました♪




しらたま君のお得意のポーズはこれです~♪

「名は体を表す」そのままに、
あけっぴろげで明るいしらたま君の性格を良く表しています。(^^)




パウダちゃんです。





パウダちゃん、出たがり~?




ウランちゃんです。




るうくんです。




今週末の18日には、
るう君、パウダちゃん、しらたま君が巣立っていきます。

オーナーの皆様、どうぞお気をつけていらしてくださいね。
お待ちしています。(^^)

チワコママ、寂しくなっちゃうね・・(^^;)




巣立ちの日までいっぱい遊ぼうね♪




がってんでちゅ♪




突撃~~!

毎日こんな画像がたくさん撮れます。(^^;)




眠くなると始まる、せっせっせ♪




思い出いっぱい作ろうでちゅっ♪




なかなか男前(?)なお顔のまりもちゃんです。

毛深そうな濃いお顔だよね・・(^^;)




ちびっ子の特権なのか誰かとのツーショットが多いまりもです。

今日はたまごちゃんと一緒♪




ママのカンナとも一緒だよ~♪




カンナちゃんにとってもまりもは可愛い娘ちゃんだものね♪




そんなまりものひいおばあちゃんのラズさんです♪



静ちゃんです。

密やかに控えめに元気に過ごしています♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: