2017年3月9日木曜日

今日の子猫たち&一回目のワクチンに行ってきました♪


また寒さがぶり返して来たようですね。
でも、「三寒四温」の「三寒」が過ぎたので次は「四温」、
明日からは暖かくなるでしょう。(^^)





ここはどこでちゅか~?




チワコの子猫たちは一回目のワクチンに行ってきました。

健康診断も済ませ、どの子も順調に大きくなっています。

オーナーの皆様には今週中にメールいたします。
しばらくお待ち下さい。(^^)




ワクチンは午前中に済ませました。

パウダちゃんです。




帰ってきてから午後いっぱいは大人しく寝ていました。




るうくんです。





おもちゃに頭を突っ込むと何が見えるの?(^^;)




ウランちゃんです。




ワクチンの後は、ちょっとだるいんだよね・・




のんびり寝て身体を休めましょう♪




窓越しのおひさまの優しい光も味方です。(^^)




おやすみなさぁ~い♪




午後いっぱい寝て過ごしたあとはしっかりと回復しました。(^^)




復活~、ウランちゃん♪




パウダちゃんも復活~♪




兄弟げんかは犬も食わない?(^^;)




どっちが勝ったか負けたのか・・さぁ、どっち?(^^;)




リビングは背後霊特集です。(^^;)

義経の背後霊はマーちゃん♪




まりもちゃんの背後霊は、誰かなぁ・・?




まりもにはピカチュウがついてるです♪




なかなかなりきってるでしょ?(^^)




たまごちゃんは箱猫です。



今日も猫箱を貸してあげてるんだから、
ボクってチョ~優しいでしょ?(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: