2017年7月10日月曜日

美人姉妹、パウダちゃんとウランちゃんの画像が届きました♪


大規模な被害をもたらしている九州北部の大雨がまだ止みません。

被害を受けた皆様、お見舞い申し上げます。

関東では台風三号が行った後、
「これはもう梅雨明けだよね?」な、晴天の猛暑日が続いています。

「ちょうどいい」はまたどこかに行ってしまっているようです。




生後半年を迎えたチワコの子猫のパウダちゃんの画像をいただきました。

大きなお目々がとても目を引く可愛いお嬢さんです。




猫タワーを買っていただいたんですって♪

おや~、紙袋をかじっちゃったのかな?(^^;)




姉妹のウランちゃんです。

大きくなりましたね♪




ウランちゃんはアトム君というお兄ちゃんと一緒に暮らしています。

なかなかやんちゃ娘のようですよ。(^^)

オーナーの皆様、可愛がってくださって本当にどうもありがとうございます。

ママ猫と一緒に感謝、感謝!です。(^^)




おかぁさ~~ん、まりももやって!!




やって!って、これの事かい?


まりもちゃんはパパがパウダちゃんとウランちゃんと一緒です。

三匹ともジュピ君テイストがあって、どことなく似てるでしょ?




毎日暑いわね・・




ほんと、ダレちゃうわよ・・




ミカちゃんは15歳、スーちゃんも10歳、
どちらもお年寄りだから熱中症には気をつけてね!




おぉ、やる気満々なたまごちゃんです♪




私はだぁれ?




静で~す♪




いないいない、ばぁ!  私はだぁれ?




カンナです~♪




お目々をつぶってたら誰だかわかんないじゃんか・・

私はのぞみですっ♪




空きダンボールの順番、待ってます!




キズナちゃんが入ってたり・・




最後はカンナが取ったど~!!




そして最後は義経が〆たど~~!

良かったね、義経君♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

パウダ母 さんのコメント...

紹介ありがとうございます☆
パウダ母です♪
ウランちゃんも大きくなりましたねー、美しい♡
兄弟の成長も拝見できてうれしいです!
本当にジュピパパ要素が皆しっかり入っていますね♡
マリモちゃんもっふもふでたまりません(> <)!

twitterでパウダの成長記録をUPしてますので
またよかったら覗いてください
@powdersnow0108

cat.fuzzjp さんのコメント...

パウダ母さん、こんにちわ。

こちらこそ近況報告をありがとうございます!
みんな大きくなって綺麗なお姉さん、
かっこいいお兄さんに成長して感無量です。(^^)

オーナーさんたちのブログもツイッターも、
どうぞ皆様、見に行ってくださいね~!(^^)