2017年7月1日土曜日

2017年も後半戦、まるこ、こはるちゃんから近況報告が届きました♪


今日から7月に入ります。
2017年も後半戦に入りました。
本当に時間の経つのはあっという間です。

空梅雨が続いていた東京もこの数日は梅雨らしいお天気です。

明日のお楽しみは東京都議会議員選挙で都民がどんな選択を示すのか?
将棋の藤井聡太四段が30連勝を勝ち取れるか?

どちらの結果も出るのは夜、楽しみです。




今年は北陸地方も雨があまり降らないそうです。

金沢で暮らしているまるこ、こはるちゃんから近況報告を頂きました。

一歳違いのまるこはるちゃんですが個性が違うので、
それぞれの個性を発揮して楽しく暮らしているそうです。(^^)




ふたりともとっても綺麗なお嬢さんに育ちました。

アナとエルザのように仲良く楽しく暮らしてくださいね。(^^)




昨日の6月30日に我が家のまりもも一歳のお誕生日を迎えました。




兄弟がいなかったのでママのカンナの愛情独り占め♪で育ちました。




パパのジュピターの可愛さをそのまま受け継いで、
大きくなりました。(^^)

まりちゃん、これからも楽しく過ごそうね♪




今二匹いるでしょ?
分身の術であっという間に増やして見せましょう!!

見ててね~♪




ほぉら、あっという間に三匹だぞ~~!!





面白くないっ!!




あら、そうだった?




ふっ、相変わらずバカばっかしやってるし・・




まぁ、良いんじゃないの、義経のキャラってことで・・




風ちゃんものぞみも大目に見てくれるってさ!




たまごちゃんも応援してくれてるみたいだし、
良かったですね~、義経君♪




チワコも応援してあげるどすぇ~♪




だから~、ボクはモテモテなんだってば!

出たぞ、ポジ猫!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: