2017年7月13日木曜日

パウダちゃんの、将来の夢は「ユーチューバー♪」


関東地方の梅雨明け宣言も秒読みなのでは?
という感じの猛暑が連日続いています。

夏の風物詩の夕立ち・・というか最近はゲリラ豪雨が多いですが、
も毎日のように何処かであります。

今年も暑~~い夏がそこまでやってきているようですね。

パウダちゃんのママさんが送ってくださった画像が、
可愛かったので、パウダちゃんの第二弾です。(^^)




ユーチューブではこんな猫ちゃんが大評判のようですね。

パウダちゃんも入ってみました♪




後ろに張ってあるのはパウダちゃんのカレンダーではないかいな?

ユーチューブの大スター間違い無しのパウダちゃんでした。(^^)




朝の光の中の、「シンクロナイズド・にゃんこ~ず」です。(^^)




夏のお開きにゃんこですっ♪




順番に見ててね、お手々に注目してくださいよっ!

そのいちっ!




そのにっ!




まりもの「あんたあの子の何なのさ・・」(なんとなく・・(^^;))

そのさんっ!




義経の「お母さん、まだやるの~?」

そのよんっ!




「前へならえ!」がよく続いたでしょ?

ちょっと中入りです。




仕切り直しの後は・・

そのいちっ!




そのにっ!




これはちょっと違うのよ! よく見てね、違うでしょ?

そうだね~、ラズさんは「お手!」をしています。(^^;)




ふん、小技を効かせるのが大人ってもんだわよ・・




そうなのか・・お勉強しました!
でものぞみちゃんは小技は無し?(^^;)





そりゃぁ、言ってることとやってることが違うのは「世の常」でしょ?




ボクは「世の常」じゃなくって、「義経!」



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


  画像解説、楽しくて 暑さなんか
  
  すっ飛んでしまいました。(^^♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

コメントをありがとうございます。
ほんとうに毎日暑いですね~!

画像解説は「ぽっ!」と言葉が浮かぶと嬉しくて、
すぐに飛びついてしまいます。
ある意味でこれも一期一会ですかね~?(^^;)