2017年7月7日金曜日

七夕の、つき君とふく君の近況報告です♪


九州では大雨が収まる気配がありません。
どうかこれ以上の被害がありませんように・・




つき君の弟として新しいお家に巣立っていった、
ふく君の近況報告が届きました。(^^)




我が家の風ちゃんの兄弟のつき君です。




のぞみの子猫のふく君です。

二匹ともとっても仲良くしているんですって!(^^)

優しいお兄ちゃんが出来て良かったね♪




「赤い宝石」初夏の風物詩、山形・寒河江の佐藤錦を頂きました。

とっても味が濃くって美味しくいただきました。

ごちそうさまでした♪




キョウハキットアエル・・

東京の今年の七夕は朝からいいお天気です。




織姫さんと彦星さん、今夜はきっと会えるでしょうね。(^^)




我が家の織姫さんたちもお空を眺めながら楽しみにしているみたい♪




まりもちゃんも、ですか?(^^)




チワコは、微妙~どすぇ~!





ラズさんも楽しみ~♪




カンナちゃんは、その格好ですか?(^^;)




織姫さんを迎える彦星さんもこんな格好じゃ・・ね・・(^^;)





ゴハンガナイデス・・

お皿が空っぽでした。(^^;)




今日は七夕だから我家の猫様は、
「ワレワレハウチュウジンダ・・」気分なのか、
みんなエイリアンになっちゃったようです。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: