2017年7月19日水曜日

椿ちゃん、わらび君から近況報告が届きました♪


今日あたり関東地方には梅雨明け宣言が出そうですが、
もうとっくに「梅雨は開けてしまった感」の毎日が続いています。

昨日は東京都内では雹が降ったとか・・
八王子でも雷が鳴って夕立のような雨が降りました。




ホワイトデー生まれののぞみの子猫、
椿ちゃんとわらび君の近況報告をいただきました。

レディファーストでまずは椿ちゃん♪

シールカラーに赤いバラがよく似合いますね。(^^)




さすがレディ、ポーズを取ってる?




オーナーさんのお膝が大好きです♪


水道の蛇口からお水を飲むのが大好きなのは、
ママののぞみの遺伝でしょうか?(^^)




ゴルフも大好きだそうです。

のぞみもテレビっ子です。(^^)




わらび君です。




わらび君は異文化交流(?)の子猫です。




メインクーンの大きなお兄ちゃんとトイプードルのお姉ちゃん、
そしてラグドールのわらび君、
異文化交流でしょ?(^^)

みんな仲良くしています。




ねこ鍋の中でバンザイしているのはわらび君です。




おお、同じ格好の椿ちゃん、さすが兄弟!って違うか・・

二匹とも同じ格好でリラックスの爆睡中でした。

オーナー様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




わらび君と同じねこ鍋で寝ているのはルビーさんです。

ちょっぴりはみ出し気味です。(^^)




昨日はね、雹が降ったんだって!




ひょ~~~!




なにさ、パソコンを使いたいの?


お坊ちゃま、使わせて頂けますか?(^^;)





兄弟で転がっています。




コゲコゲ親子です。




三匹があっという間に・・




五匹になりました。

お金もこのくらいの倍速で増えればいいのに・・(^^;)




そうはイカのなんとか・・だよ。

世の中甘くないの!!




今日は夕立はなさそうなんだって・・




雷さんは鳴らないんだね・・




ゆっくり寝られるじゃんか・・

遠くでゴロゴロ鳴り出すと落ち着かなくなる子が多いです。

ただ鈍感なだけなのか、全く平気な子もいますけれど・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: