2017年6月28日水曜日

わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ!


前人未到の大記録である公式戦29連勝を打ち立てた藤井聡太四段、
凄いですね~!
連勝がどこまで続くのか、というか連勝が続くということは、
竜王戦に勝ち進んでいくということで、
これはもの凄いことをライブで見られているんだなぁ・・と感じます。
将棋フィーバーは暫く続くんでしょうね。

ドキドキしながらも本当に楽しみです。




空梅雨が続いていていまいち元気がなかった我家の庭のあじさいも、
ここ数日の雨で咲き出しました。

梅雨の風物詩です。(^^)




「わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ!」

「ドコモダケと羊の執事」・・こんな懐かしいものを見つけちゃいました。

今はスマートフォンが主流なので大昔に携帯のおまけでついてきた、
このお二人さんはなかなか懐かしいものです。

21世紀生まれの若者にはなんだかわかんないでしょ?(^^;)




「雨が空から降れば、思い出は地面に染み込む~♪」

これもまた懐かしすぎ?(^^;)




出ましたぞ、わが家の綺麗どころが・・(^^)





我が家の「仲良きことは美しき哉」♪

スーちゃんが義経に寄り添っているところがミソです。(^^;)





この親子はよくつるんでいます。




三匹がゆく!




メンツが変わった「三匹がゆく」♪

「出たがり義経」はそのまんま?(^^;)




ムシムシと暑いわねぇ~!

湿気が凄いので・・




カンナママはお腹の虫干し中です。




そんなカンナの一の娘、のぞみちゃん♪




二の娘はまりもちゃん♪




今日の箱猫はまりもちゃん♪




と思ったら、な~んと珍しい!キズナが箱猫になっています。(^^)




その子のお気に入りの場所は大体決まっているので、
思いがけない場所にいるのが撮れるととスクープになります。

このまりもはいつもの・・ですけど・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: